応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2013年03月22日

もしも 最強のオレが女になったら・・・筆おろし相手!? チ○ポ便器!? レズ相手!? こんなことありえねぇ!!(18禁)

内容は短めですが、女体化凌辱アヘ顔ゲー。
ふとしたことで女体化してしまった主人公が屈強な男の身体に戻ろうとするが、街の不良やレズの毒牙にかかってしまい…というストーリー。

短い内容ですが、アヘ顔ゲーとして使える作品でした。
しかし全てのエンドで少し物足りなさを感じてしまったので、各エンドにもう一シーンくらい欲しかったかな。
個人的にレズが不良に堕とされるシーンがお気に入り。
posted by リン ラファー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

売春っ子新妻るみか(18禁)

怪我をした夫の為に、体を売って頑張る新妻売春RPG。
性知識を知らない主人公るみかが、エロく成長していくのがとても良かったです。
主人公が寝取られる立場なので、寝取られが苦手でも安心かも?

エロ描写はあっさり風味だったりしますが、とてもエロく実用性抜群だと思います。
とにかくピクピクアニメがエロい!の一言。

戦闘に関しては、短いですが難易度が高めでなかなかやりごたえがあると思います。
ちなみに敗北エロは盗賊相手にしかないので、わざと魔物に負けたら普通にゲームオーバーになるので注意(笑

個人的に盗賊撃破後の村人エンドがお気に入り。
村人の落ちぶれても妻を大事にする心意気はかっこよかったと思うし、その後のるみか無双でビビる悪人達が面白かったです(笑
posted by リン ラファー at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

逆転!AHE学園〜目覚めろ俺の超精液砲〜(18禁)

周りの女達からいじめられていた主人公が、特殊な力を手にして復讐をする精液バトルゲーム。
戦闘はなかなか面白く、アヘ顔ゲーとしても楽しむことができました。

しかし襲うヒロインによってエンドが変わるのがかなり面倒で、何回も戦闘を繰り返すのが大変。
有効なコンボを見つけたらメモをとっておいた方が良いと思います。
周りの雑魚女も固有の弱点を持っているので、こちらのチェックも忘れずに。

あと個人的にアヘ顔の出るタイミングはもっと早い方がよかったかなぁ…。

逆転!AHE学園〜目覚めろ俺の超精液砲〜
posted by リン ラファー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

海蝕輪廻(18禁)

カニ、ヒトデ、タコ、ナマコ等といった海洋生物相手の異種姦ゲー。
少し寝取られ要素があるので苦手な人は注意。

最初は戸惑っていたヒロイン二人が、途中から積極的に海洋生物とのエロにハマっていくのはエロくて良かったと思います。
個人的に汐香のヒトデ姦はお気に入り。

しかし堕ちるのが早すぎるのと、あれだけ乱れるのにアヘ顔にならないのが残念。
もっと二人堕落エンドのような表情を見せてほしかった…。
あと断面図をもっと増やしてほしかったかな。

海蝕輪廻
posted by リン ラファー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

肉壺JK(18禁)

夢を挫折し世間に絶望した主人公が、ヒロインに世間の厳しさを教え込もうと監禁、調教する陵辱ゲーム。
しかし主人公は鬼畜になりきれず、しかも本当は才能があったりするので全体的に温い展開。

エロは制服、体操着、スクール水着の三種類に、メガネの有り無しを選択可能。
選択によるエロの種類は多めですが、シーンの長さが短めなのがちょっと残念。

エンド分岐の条件には服装、会話選択、メガネの有無等が関係してるのでコンプするのがけっこう大変。
ちなみに全てのエンドを見た後、最終ルートが開放されます。
posted by リン ラファー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

妻ネトリ〜女教師の調教日誌〜(18禁)

人妻寝取り調教ゲー。
エロシーンでのヒロインの表情はエロく、アヘ顔好きならより楽しめると思います。
個人的に一部絵が崩れているように見えるCGがあるのは少し気になりましたが…。

主人公はその道のプロなので、順調にヒロインを堕としていきます。
文章は一部くどいと思えるものも有りましたが、特に気にしなければ問題は無いと思います。
ちなみにヒロインの夫もM男に調教されるので苦手な人は注意(笑

個人的に堕ちた女生徒達の乱交シーンはとても良かったです。
正直人妻調教シーンよりもお気に入(ry
posted by リン ラファー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた(18禁)

従姉妹を護る為に女体化してしまった主人公の物語。
鬼相手の異種姦や様々な輪姦、そしてアヘ顔を楽しめるゲームでした。
個人的にキャラが絶頂するまであと何クリック必要かの表示や、次クリックで音声が有るか無いかが分かるのが良かったと思います。

秀子のシーンが無かったのはちょっと残念。
続編ができそうな終わり方だったので、ぜひ続編を作ってほしいですね。
あと結女と希美乃にもアヘ顔が欲しかったかな。
posted by リン ラファー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

オルガファイター ERO Flash Action GAME(18禁)

横スクロールタイプのエロいFlashアクションゲーム。
全裸状態で敵に当たると問答無用で犯されるので、そういうエロが見たい人なら楽しめると思います。
触手、キモオタ、機械等の(一部色違いを含む)20種類の敵が出現し、犯され方は各敵二パターン有るのが良かったです。

とりあえず一度クリアすればギャラリーモードのパスワードが手に入るので、最初は真面目にクリアを目指すのが良いと思います。
ちなみにラスボスの耐久が高いので、絶頂しまくっての必殺技連打がオススメ。

残念なのはボイスがワンパターンって事かな…。
イクイク連呼しすぎなので、聞いてるこっちが疲れてくるかも。
posted by リン ラファー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

JKと淫行教師SP 〜渡る世間はエロ教師ばかり〜(18禁)

JKと淫行教師シリーズ”の最終作。
全体的に満足できる抜きゲでしたが、大人の玩具は正直いらなかったかな(笑
前作のヒロイン達が登場するので、シリーズファンならより楽しめる内容だと思います。

本編では個人的に咲葉がキャラもシーンも良かったです。
咲葉可愛いよ咲葉。
依代はキャラ的にもシーン的にも微妙という印象。
薬で堕とすのがエロシーンで無かったのが残念。
柚季はシーンの少なさや、個別エンドが無いのが残念すぎる。

前作のヒロイン達のその後のシーンは、SPの主人公が過去作の人物に憑依をするという内容なので、ちょっと寝取られ感があるのが注意かも。
個人的に陽菜はエロ可愛いし、真白の手遅れエロもかなり良かった。
しかし静歌と立場が逆転して調子に乗った皐月が男遊びをしていたり、佐久間姉妹が借金返済の為に体を売っていたのは知りたくない情報だったな…('A`;)

あと最終エンドは謎の感動があったけど、SPヒロインが画面にいないのがちょっと寂しかったかな。
…冷静に考えると依代視点だと目の前で先生が突然死するという超展開なのが良い意味でヒドい(笑

「JKと淫行教師SP」を応援しています
posted by リン ラファー at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

2013年02月が終わって…

専門学校のやることが大体終わり、来月はついに卒業…!
就活もなんとかなりそうなので、しばらく安心して過ごせそうです(´∀`)

しかし、またブログが全然書けてないな…('A`)
来月こそは必ずゲーム感想を書いてみせる!…多分。
posted by リン ラファー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

