応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2009年03月15日

二年目十一月A

これは『レッスルエンジェルス サバイバー2』のプレイ内容を過剰な妄想で脚色をしたプレイ記です。
公式の設定と違う!や、このキャラはこんなしゃべり方をしない!等は目をつぶってくれると幸いです。
(レッスルエンジェルスシリーズはサバイバーが初めてだったので。)
あとプロレスも詳しくないので色々間違っている所があるかも…(^^;)

以上の事に問題がない方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む
posted by リン ラファー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリームチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

二年目十一月@

これは『レッスルエンジェルス サバイバー2』のプレイ内容を過剰な妄想で脚色をしたプレイ記です。
公式の設定と違う!や、このキャラはこんなしゃべり方をしない!等は目をつぶってくれると幸いです。
(レッスルエンジェルスシリーズはサバイバーが初めてだったので。)
あとプロレスも詳しくないので色々間違っている所があるかも…(^^;)

以上の事に問題がない方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む
posted by リン ラファー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリームチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

二年目十月

これは『レッスルエンジェルス サバイバー2』のプレイ内容を過剰な妄想で脚色をしたプレイ記です。
公式の設定と違う!や、このキャラはこんなしゃべり方をしない!等は目をつぶってくれると幸いです。
(レッスルエンジェルスシリーズはサバイバーが初めてだったので。)
あとプロレスも詳しくないので色々間違っている所があるかも…(^^;)

以上の事に問題がない方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む
posted by リン ラファー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリームチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

二年目四月〜十月

これは『レッスルエンジェルス サバイバー2』のプレイ内容を過剰な妄想で脚色をしたプレイ記です。
公式の設定と違う!や、このキャラはこんなしゃべり方をしない!等は目をつぶってくれると幸いです。
(レッスルエンジェルスシリーズはサバイバーが初めてだったので。)
あとプロレスも詳しくないので色々間違っている所があるかも…(^^;)

以上の事に問題がない方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む
posted by リン ラファー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリームチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

一年目六月〜三月

「もうすぐ立ち上げてから一年か…。」
社長室の窓から外を眺めながら呟いてみる。
我が団体の経営はなんとか黒字を維持し、東北地方のシェア獲得も順調。
しかも去年のプロレス大賞ではジュニア部門のベストバウト賞を菊池君が受賞するという快挙を成し遂げてくれた。
「…だが油断はできないな。
 しばらくは地道に活動をしよう。」
“急いては事を仕損じる”という言葉もある事だしな。

〜主なイベント〜
十月
菊池(学園祭)

十一月
菊池(一日署長)

十二月
プロレス大賞
・ベストバウト賞(ジュニア部門)
 菊池VSエレナ・ライアン

一月
氷室(CDレコーディング)

二月
菊池(バレンタイン)
氷室(CD発売・普通)

三月
菊池(ホワイトデー)
posted by リン ラファー at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ドリームチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

一年目四月〜五月

「なんとかここまでこれたな…。」
「そうですね…。」
秘書の井上霧子さんと共に会場に集まった観客を見て、俺はため息をついた。
我が団体『ドリームチーム』を立ち上げて早二ヶ月…。
ようやく選手が揃い、旗揚げをする所まで漕ぎ着ける事ができた。
これも霧子さん含め団体のみんなの力があったからできた…と思うと感慨深い。
「社長…そろそろ時間です。」
「ん…そうか。」
少し上の空だった俺に霧子さんが声をかける。
「よし!」
俺は気合いを入れ直す為に両手で自分の頬をパシンと叩くと後ろに振り返り―。
「みんな、準備はいいかい?」

「はい!準備オッケーです!」
「私は私のやれる事をやるだけです。」
「…がんばる。」
「いけると思う…。」
「小鳩はいつでもいいわよ♪」
「眠れる獅子拳デビューです〜。」

我が団体の選手達から頼もしい返事が返ってくる。
―さあ、ここから俺達の『ドリームチーム』は始まるんだっ!

団体名『ドリームチーム』
本拠地『秋田県』
社長スキル『投コーチ術』『打コーチ術』
プレイ年代『群雄割拠』

旗揚げメンバー
・菊池理宇
・越後しのぶ
・伊達遥
・氷室紫月
・メロディ小鳩
・獅子堂レナ
posted by リン ラファー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリームチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

