応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2009年07月15日

レッスルエンジェルスサバイバー2短編集を読んでみた

祝!『レッスルエンジェルスサバイバー2短編集』発売!!

と、言うわけで簡単に感想を。

・最高のパートナー
めぐみと千種の二人がメインのレッスル王道?ストーリー。
めぐみのちだね呼びは違和感が有りましたが他は気になる所無し。
スナイパー姉妹に来島さんと好きなキャラが出てきてウッハウハ。

・時にはファンタジックに
個人的にこの短編集の中で一番面白かった話。
個性が強すぎ軍団のドタバタ劇は見ていて本当に楽しいですね。
いいキャラ補完になりましたよ。

・気合と根性だけじゃダメですか?
相羽が周りに振り回されるお話。
これもいろんなキャラが出てきて楽しかったです。
とりあえず藤島の性格が悪すぎなのに笑ってしまった(笑)

・プライドと執念
南の求める完璧な試合とは?
藤原も登場していい新旧ミックスだと思いました。
関係ないけど挿絵の理沙子さん…引退したはずなのにすごく、若々しいです…。

・憧れの人のためならば
挿絵が好きな絵でしたがちょっと残念だった作品。
祐希子と市ヶ谷に苦労する菊池…という話でしたが見事にグダグダ。
VS重機とかホント誰得。


もし次があるなら伊達 遥メインの話が読みたいですね…。
posted by リン ラファー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ゼロの使い魔をぱっと読みました

とりあえず思ったことは、何このエロゲ?

主人公、才人モテモテだぁー!
まさにハーレム状態!!
しかも主人公として王道を貫いてくれるので、かなり気に入りましたよ。

ルイズはツンデレを通り越してヤンデレになっている様な気がするし、シエスタはエロ可愛いし、意外な展開に思わずニヤリとしてしまう作品でした。
posted by リン ラファー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

涼宮ハルヒの分裂を読みました

涼宮ハルヒの分裂
待ったかいがありました!
すごく面白かったです。

感想書きたいけど、うまく書き表せない自分の文才の無さに絶望した!orz
posted by リン ラファー at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

