応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年10月11日

映画『バイオハザードV リトリビューション』

専門学校の友人達と一緒に映画『バイオハザードV リトリビューション』を見に行きました!

今回は前作ラストの敵の襲撃で捕まったアリスが助けに来た仲間達と協力して地下施設から脱出するという内容。
助けに来た仲間がレオン、エイダ、バリーという時点でバイオファンとしては興奮度MAX!
それに加え敵側が洗脳されたジルと過去作で死んだ仲間のクローン達なのだから終始手に汗握る展開でしたよ!
もちろんゾンビやリッカー、マジニ達も大暴れ!

…実は映画版バイオハザードは今回で最後の作品だと思っていたので、ラストの展開には普通に驚きました。
他にも重要キャラだと思っていたらあっさり死んだルーサー
前作で退場かと思ったウェスカーがピンピンしているなど映画版は予想を超える展開をするのが面白い。
生き残ったベッキーも気になるし、次回作も楽しみです。
posted by リン ラファー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

映画『涼宮ハルヒの消失』

映画『涼宮ハルヒの消失』を見てみました。

映像がアニメ版と同じようにとても綺麗なのもあって、楽しんで見る事ができました。
最後のオチとかは続編が作られないと原作見ていない人には分かりづらいかな?
まぁある程度は察する事ができると思いますけど。

個人的に良かったのは消失ハルヒが可愛かった事。
いつものハルヒと違う顔を見る事ができて非常に満足でしたね。
キョンには悪いけど、こっちのSOS団のドタバタ騒ぎも見てみたかったかな。

あと見ていて冗長に感じたのがキョンが自問自答するシーン。
大事なシーンというのはすごく解るけど、テンポがちょっと悪かったかな…。

なんかハルヒ熱が再燃してきたし、そろそろ“驚愕”を読もうかな…。
posted by リン ラファー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

映画「スピード・レーサー」

テレビアニメ『マッハGoGoGo』が原作の映画。

非常に面白かったです!
話がちゃんと構成されていて、飽きることなく楽しむ事ができました。
特にレースシーンとか迫力満点で最高です!

そしてなんと言ってもテーマソングが格好いい!

マッハGOGO!!

posted by リン ラファー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ピアノ映画

父親がまた映画DVDを買ってきたりして半強制的に視聴…。
とりあえず各作品の感想を。

一つ目は「楽聖ショパン」
これはおもしろかったです!
リストとの出会い、そして最後のショパンの連続演奏シーンは感動しました。
しかしジョルジュ・サンドの悪女っぷりにはまいった…。

二つ目は「戦場のピアニスト」
これは暗いです…特に虐殺シーンがキツい。
ピアノの映画というよりも戦争の映画ですよ…。
でもドイツ人将校にピアノを聴かせるシーンは非常に良かったです。
ドイツ兵がユダヤ人を虐殺をするのを見ているとなおさら、ね。

三つ目は「ピアノの森」
上記二作品と違い、フィクションのアニメ映画。
なんていうか中途半端な所で終わったという感じ。
正直、凡作かな。
posted by リン ラファー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

非常におもしろかったです!
最後を飾るにふさわしい最終決戦に衝撃のラスト!
ホント見所満載でしたよ。
映画館でこれから見に行こうと思っている人は、クレジットタイトルが終わるまで待たないと損する事になるので注意!

続きを読む(ネタバレ注意!)
posted by リン ラファー at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

映画「どろろ」(ネタバレ注意!)

おもしろかったです。
色々な種類の魔物が出てきてよかった。
でも原作に出てきた魔物で出たのはマイマイオンバだけだったのが残念かな。

あと、見ていて気になった点をいくつか。
・どろろが大きすぎる。
やっぱりどろろは女か分からない年齢だと思います。

・醍醐景光がどろろの仇になっている。
この設定のせいでラストがあんまり盛り上がらない。
映画最後の魔物の最期は納得できないです…。
ばんもんがあるのに九尾の狐が出てこなかったのは何故だ!?

・映画の最後に残り24体と表示される。
続編を作る気があるのだろうか?
もし作るとしても醍醐景光は死んでいるし、どうするつもりだろう?
多宝丸が怪しいかもしれない…。
posted by リン ラファー at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

