応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2014年05月26日

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

タイトル通りの作品で、前半は3人のヒロインとのちょっと歪なハーレム学園生活。
…そして後半は血みどろの狂気展開を楽しむことができます。

とりあえずヤンデレの定義を考えてしまうこの作品。
場面によってはヤンデレではなく、ただの病んでる人に見えるシーンがあることも…。
正直タイトルは副題にして、別のタイトルにした方が良かったんじゃないかと思ったり…。

まぁ前半と後半でガラッと雰囲気が変わるのはとても良かったと思います。
メッセージウィンドウの変化、前半に全く姿を現さない刑事が登場するのも良い感じ。

ちなみにトロフィー集めは全ルートクリアとバッドエンド回収で自然に100%達成できるので非常に簡単。

〜キャラクター感想〜(ネタバレ注意!)
続きを読む
posted by リン ラファー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

ハードラック 〜エイリアンの棲む惑星にて〜(18禁)

異種姦もある低価格な寝取られゲー。
異種姦シーンではアヘ顔になる等、抜きゲーとしてはお手軽に楽しめて良かったです。

とりあえずジェシーENDが無い…というよりBADENDなのが残念。
あとレベッカは尻軽寝取られ要員として上官にも犯られるべきだったと思う。

主人公が最後までレベッカに対して想いを全く伝えないのが、ちょっとガッカリ。
個人的にエピローグでの一文は完璧に蛇足。
修羅場っぽいシーンは良かったんですけどね(´・ω・`)
posted by リン ラファー at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ロリータ監禁村 〜家畜少女ができるまで〜(18禁)

異常な村で起こる、ある少女の絶望の物語。
容赦の無いロリ陵辱モノで、ハッピーENDが無いのが苦手な人は注意。
ナツの悲惨さ、そしてヒナのエロさ等、個人的に見所が意外と多かったのが良かったです。

全体的にナツのシーンが多めだったので、ヒナのシーンはもう少し多くても良かったと思いますね。
あとナツの母親のシーンも見たかったかな。
posted by リン ラファー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

エピデミック〜感染拡大〜(18禁)

色々と良い設定を上手に活かすことができなかったガッカリゲー。
パニックホラー色をもう少し前面に出せば、良作に化けた可能性があっただけに…(´・ω・`)
とりあえずスカトロ描写多めなのと男同士のエロシーンが苦手な人は回避した方が良いと思います。

個人的に初恵と倫子がエロ的に良く、特に倫子の実験体ENDがお気に入り。
涼音は過去に主人公にレイプされたっていう設定が良かっただけで終わってしまったのがちょっと残念。
posted by リン ラファー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

見習い退魔師 本気でイキますっ!(18禁)

低価格なロリ異種姦モノ。
ふたなりレズや父親とのシーンは個人的にエロかったと思います。
…しかしアナル多すぎなので注意。

修行内容が軽い雰囲気の父親の付き添い+人間っぽい発言をする友好的な妖魔とアナルセックス!…というのが個人的に微妙すぎて('A`;)
亜真乃のストレートな異種姦陵辱が無かったのがちょっと残念…。


アパタイト 【見習い退魔師 本気でイキますっ!】

posted by リン ラファー at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

女戦士エミリー 〜淫界より訪れしもの〜(18禁)

マウスでの簡単操作で楽しめるお手軽RPG。
エロシーンは全てアニメーション。
ゲーム内容は短めですが、可愛いキャラの異種姦が好きなら買って損はしない作品だと思います!

RPGとしての難易度は意外と高く、ちゃんとレベルアップと装備を整えないと後半の雑魚相手でもあっさり負けてしまいます…。
とりあえず序盤はショップにある最高の防具を真っ先に買うのがオススメです。
ちなみにボス戦はボスの残りHPが少なくなると必殺技を連発してくるので注意が必要。

個人的にラスボスへの制裁が意外と重いのには驚きました(笑
posted by リン ラファー at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

AngelBitch!〜淫乱ドスケベ痴ロリと僕のセックス三昧生活〜(18禁)

オタクな主人公とビッチなロリ少女のエロい付き合いを描いた抜きゲー。
とりあえず全シーンアナルオンリーではありませんが、主人公は大のアナル好き。
あとファンタジー要素の無い尿道プレイが有るので苦手な人は注意。

全体的にエロく、ロリビッチモノが好きなら楽しめると思います。
…しかし同じ構図のエロシーンが多いのがちょっと残念。
個人的にCGモードでのCGの水増しっぷりが気になってしまったなぁ…(;´Д`)

Pin-Point第16弾!AngelBitch!〜淫乱ドスケベ痴ロリと僕のセックス三昧生活〜応援中♪
posted by リン ラファー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ディバインハート カレン〜姦墜洗脳の罠〜(18禁)

『ディバインハートマキナ〜敗辱の淫墜戦士〜』の続編。
前作と同じく怪人姦、輪姦、肉体改造等のややハードなエロを楽しむことができます。
あと前作主人公マキナの悪堕ち展開も見所ですね。

しかし麻友美のシーンが少ない、豚教師のカレン調教シーンが無い等、ちょっと残念な部分が多い印象。
個人的に主人公のカレンが精神的に弱すぎるのも気になったり…。

今回でディバインハートシリーズは完結かな?
なんかラストで世界を争いの無い世界に再構築したみたいですからねぇ…。

ディバインハート カレン応援中!
posted by リン ラファー at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

学園聖戦士セーラーナイト 〜正義のヒロイン完全征服マニュアル〜(18禁)

変身ヒロイン洗脳陵辱ゲー。
今回も乳首差分が良い味を出していたと思います。
しかし日常シーンが短く、展開が駆け足気味だったのがちょっと残念。

エロは一部の例外は有りますが、ヒロインが通常の怪人に犯られるなどの展開は無しという主人公独占型で、寝取られが苦手な人でも安心してプレイできます。

個人的に雷刃みどりがお気に入り。
外見といい、性格といい、エロのシチュエーションといい、正直ドストライクすぎる…ッ!
特に乳首触手挿入が最高でした!
みどり可愛いよみどり。
posted by リン ラファー at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

Magica - the lord of the magic books -(18禁)

見習い魔法使いのレナが“白の書”を求めてゼオン半島を旅するRPGツクール作品。
音声は有りませんが、エロはエロく、そしてシナリオは面白いので非常に楽しむことができました。

人助けをしながら真面目に旅をするか?
それとも盗みや殺人、売春などの悪行に手を染めるか?
レナの行動で旅の結末は変わります!
効率のいいプレイを目指すなら初回プレイはエロイベント収集に使って、二周目以降から真ルートを目指すのがオススメ。

個人的に真ルートは謎解きからの真ラスボス戦までの流れが素晴らしかったなぁ…。
かなりゾクゾクする展開で良かったです。

あと覗き穴には注意すること。
posted by リン ラファー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

プリンセスレイプ(18禁)

愛しの魔王を勇者に殺された元人間の魔族の姫の復讐を描いたRPGツクール作品。
物語は短く、RPGとしての難易度も低いので手軽にプレイが可能。

魔王の力を持っているのに普通に人間相手でもあっさり強姦されて、しかも快楽にも負けるというギャップが良かったですね。
個人的に山賊相手に連続で犯られたり、観衆の前で触手生物に犯されるシーンがお気に入り。
完堕ちエンドが無かったのがちょっと残念。
posted by リン ラファー at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

魔降ル夜ノ凜(18禁)

低価格な和姦でアヘ顔+ボテ腹ゲー。
主人公の精液が媚薬なので、最初からアヘアヘ全開!
ヒロインの腹ボテ状態の立ち絵があったのも良かったです。

しかしストーリーが全体的に薄い+痛いのが気になる人はいるかも…。
それなりに燃えるシーンはあるのですが、基本的に主人公がダメすぎる。
シリアス空間とエロ思考主人公の相性は最悪ということがよく分かる…('A`;)

個人的に寝取られ展開も欲しかった…と思ったり。
posted by リン ラファー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

モンスター・ハザード 〜化け物達の狂宴〜(18禁)

記憶を失った少女が地獄と化した施設から脱出しようと頑張る異種姦ゲー。
某バイオハザードっぽい雰囲気と、アヘ顔異種姦エロが好きなら楽しめると思います。
ちなみにハッピーエンドは無いので苦手な人は注意。

一回クリアすると再プレイ時に選択肢が増え、理沙視点やバッドエンドが楽しめるようになるのが良かったと思います。
個人的に最後の腹ボコシーンはお気に入り。

しかし理沙と萌樹のシーンが少なすぎなのが少し残念。
萌樹は逃走した後の結末、そして理沙は化け物相手のシーンをもっと見たかったです。
posted by リン ラファー at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

輪姦媚薬中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜(18禁)

薬物中毒のヒロインが薬欲しさに陵辱されていくハードな輪姦ゲー。
アヘ顔が素晴らしくエロく、声優さんの熱演も合わさって実用度は非常に高いと思います。

ただしヒロインである沙也香の悲惨すぎる境遇が苦手な人は要注意。
最後まで救いなんてモノはありません…(汗

個人的に沙也香視点の話も見てみたかったかな。
あと表情的にバット挿入シーンがお気に入り。
posted by リン ラファー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

孕狂 胎魔巫女 牲(18禁)

『孕狂 胎魔巫女』にアニメーションのエロシーンを追加した作品。

『孕狂 胎魔巫女』感想
http://akirakawaiiyo.seesaa.net/article/283569850.html

『孕狂 胎魔巫女』と値段が変わらず、姉と妹に一つずつアニメーションのシーンを追加した進化版。
アニメーションシーンはどちらも実用的な内容で満足しました。
特に妹の追加シ−ンは素晴らしいシチュエーションと構図で、もう最高…!

しかし追加のアニメーションシーンが二つだけというのは、ちょっと『孕狂 胎魔巫女』をプレイした身としては物足りなさを感じる。
せめて既存のシーンの一部をアニメーションシーン化して欲しかったかな…。
posted by リン ラファー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

聖夜戦姫アルテミス・陥落〜聖なる戦士の誇りと日常がキモヲタ精子で蹂躙される!〜(18禁)

低価格な変身ヒロイン寝取りゲー。
キモオタの主人公が変身ヒロインの正体を知って脅迫をする…という流れ。
なかなか面白いと思ったのが、主人公がヒロインの処女を奪った事でヒロインの変身を管理できるようになる事。

とりあえず堕とす描写がちゃんとしていて良かったと思います。
怪人たちに襲われている人達を守るより、主人公とのセックスの快楽を優先してしまうのは実にエロかった。
完堕ちシーンの変身前と変身後の二重人格同時堕ちも良かったです。
しかしアヘ顔に関しては勢いが足りなかった印象があるのがちょっと残念。
posted by リン ラファー at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

魔法少女と恋+(18禁)

値段の割にシナリオ薄い、短い…そしてCGが表示されないという致命的な不具合があることから、見事なクソゲーと言えるでしょう…。

とりあえずプレイ前に公式ページのアドオンプログラムをインストールしておくこと。
インストールしておかないと、ただでさえ薄いシナリオが更に薄くなるので注意。

シナリオは物語の骨組みはできているが、ヒロイン達の個別イベント等が薄すぎて非常に味気無いです。
ヒロイン同士の会話も少なく、大半のルートがほぼ最後まで主人公とヒロインの二人だけで進みます(汗
シナリオ的に盛り上がるであろう真ルートでは、CGが表示されない不具合のせいで画面真っ暗な場面が多く、盛り上がるどころか気持ちが萎えること間違いなし。

戦闘パートは運ゲーですが、ヒロイン含めて一ターンで最大二回攻撃することができるので難易度は低め。
同調率ゲージをマックスになるように行動すれば、ほぼ問題なく勝てると思います。
しかし真ルートのラスボス戦が戦闘パート無しという意味不明な仕様なので、ただのプレイ時間稼ぎと捉えてもいいかもしれません…('A`;)

ヒロイン達のキャラクターやデザイン、設定は良いのに、どうしてこうなった…orz
posted by リン ラファー at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

Monsters Survive 〜負ければモンスターに生殖される〜(18禁)

異種姦、売春、そしてアヘ顔がメインの低価格抜きゲー。
モンスターに丸呑みや捕食される(グロ画像などは無し)シーンがあるので苦手な人は注意。

エロシーンはキャラの表情がとにかくエロい!
シーン内容も腹ボコ、産卵、子宮姦、借り腹など、ハードな異種姦が好きなら実用性はバッチリだと思います。
陰毛有りだったのも個人的にGood!
…少し贅沢を言えば、異種姦の種類をもっと多めにして欲しかったことかな。
あとエルマのシーン数がアルクに比べて少な目なのがちょっと残念。

戦闘モードは雰囲気は出ていたけど、ちょっと面倒なのが気になったかな。
相手にあたえたダメージや相手の残り体力の表示があれば、もっとストレスなくプレイできたと思いますね。
posted by リン ラファー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

JKとエロ戦闘員 〜可愛いあの娘は正義のヒロイン?!〜(18禁)

気絶した正義のヒロインの正体が、自分が憧れていたJKだった!?
悪の戦闘員である中年主人公と、戦闘中の爆発で記憶を失ったヒロインの奇妙な同居生活が始まった…というストーリー。
終盤ドキッとする展開がありますが、最後までプレイすると安心できると思います。

ヒロインが主人公とのエロにハマり、どんどんエロい娘になっていくのが非常に良かったです。
目立たないですが、ズーム機能も良い感じでした。
ちなみに変身後のヒロインとのエロは少ないので一応注意。

あとエロ以外にも悪の組織の仕事風景や人間関係、隠された悪の組織の存在理由など、楽しめる部分が多かったのも良かったと思います。

posted by リン ラファー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

魔法少女ルキフェル桜花(18禁)

某魔法少女アニメっぽいストーリーの魔法少女陵辱物語。
異種姦、輪姦等を楽しむことができます。
ちなみに衆人前でのシチュが多め。

全体的に作りが粗い印象を受けました。
とりあえずエロシーン時の観衆の反応に特に違和感が…。
人間に対して脅威を与える異形には反応が薄く、犯されているヒロイン達にばかり反応するのは何故なのか…。
ヒロイン達と一部の登場人物以外の衆人が舞台装置すぎてちょっと気持ち悪い。

黒幕の正体判明後のヒロイン達の絶望的なエロはお気に入りなんですけどね…。
なつめさん可愛いよなつめさん。
posted by リン ラファー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

