応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年03月14日

魔法先生ネギま!が完結しました

長く続いていた作品ということもあり、終わってしまったことが寂しく感じる。
このブログのURLを見てくれれば、開設当時に私がどれだけこの作品を気に入り、そのキャラが好きだったか分かると思う。

しかし、決して良い終わり方ではなかった

最終回近くの打ち切り漫画のような駆け足展開。
伏線の未消化。
言いたくないが、最後の最後で駄作となってしまった感がある…。

でもまぁ最後と言うことで、主人公であるネギと31人の女生徒についての感想を書いてみたいと思う。
正直最終回間近は話の展開に萎えて読み込みが不十分だと思うし、超個人的な感想なので読んで嫌な思いをする人もいるかもしれない。
それでもOKという方は続きをどうぞ。

続きを読む
posted by リン ラファー at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

IS買おうと思ってたのにどうしてこうなった?

ニクニク漫画!

IS本を買うつもりで書店に行ったら『僕は友達が少ない+』の一巻を買っていた…。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

まぁ表紙の“”につられて試し読みしたら、想像以上に面白かったから買ったという話なだけですが。
良い機会だし、アニメの方も見てみようかな…。
posted by リン ラファー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜の二巻発売!

観賞用、保存用、布教用…になるかはまだ考えていない

魔法少女かずみ☆マギカの二巻が発売しました!
↑の画像を見れば分かると思うけど、店舗特典を手に入れるために三冊も同じ本を買ってしまった(笑
こんなに漫画を複数買いをするのは初めてかも…でも、後悔なんてあるわけない。

個人的に双樹とユウリが並んでる特典がお気に入りです。
posted by リン ラファー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

おりことかずみの一巻買ったよ!

とらのあなで買ったお

まどかの外伝という事で発売を楽しみにしていたおりことかずみ。
無事に発売日に手に入れることができました♪
とりあえず二冊の簡単な感想を。

「魔法少女おりこ☆マギカ」1
すごく面白かった!
ストーリーはドキドキするし、絵も内容に合ってるし…。
そして何よりオリキャラ達が良いキャラしすぎなんだよぉおおおおお!
キリカ可愛いよキリカ(;´Д`)ハァハァ

「魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜」1
始まりの物語、かなぁ…。
本編アニメで言うところの1〜2話って感じ。
次の巻に期待かな。
posted by リン ラファー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

にょたいかっ。

トキメキってやつですな
『にょたいかっ。』の1、2巻を買ってきました。
どんな内容のマンガなのか簡単に説明すると、主人公の男が女になってしまう性転換モノです。

個人的に満足できる内容でした。
やっぱり女体化した主人公が男からもてまくりという展開は良いですねぇ〜。
しかしエロゲでは苦手なシチュなのにマンガだと好み…何故だ!?
posted by リン ラファー at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

今日の買い物

のどっちおっぱいブックカバー!
「咲 -Saki- 7」
遂に全国キャラ達が登場!
個人的に『大星 淡』に期待大です。
メロンブックス特典で着せ替えブックカバーを入手!

「コープスパーティー BloodCovered 3」
七星さんが想像よりも黒くてビックリ。
ゲームの恐怖がうまく再現されていてイイですね。
…そろそろゲームのプレイを再開しないとマンガに追いつかれてしまうなぁ(汗

「かみのみっ 1」
前作の「悪魔と俺 特盛り」よりエロ度は低いですが普通にエロい。
こういう明るいエッチは見てて安心できますね。
しかしこの内容で一般向けなのはホント謎ですな…。
posted by リン ラファー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

11eyes -罪と罰と贖いの少女- Vol.1

美鈴先輩最高!
美鈴先輩スキーにとって買って損は無い一冊だと思います。
ちょっと展開が早い気がするけど、ストーリーが原作ゲームよりなのであんまり問題無し!

美鈴先輩可愛いよ美鈴先輩
posted by リン ラファー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

リカレント・ブルー二巻

ようやく発売!
続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに始まる殺し合い。
謎の襲撃者の暗躍。
そしてドクロ仮面の正体は!?
ヒートアップする展開に目が離せません!

もちろん全ページフルカラー!!

とりあえずミズキがいいキャラすぎて困る(笑)
posted by リン ラファー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

悪魔と俺 特盛り

触手マンガ(゚Д゚)ウマー
ぶっちゃけると異種姦エロマンガです。
どう見ても挿入してますね、本当にありがとうございました。

成年指定されていないのにこのエロさは凄いの一言。
触手好きはぜひ買うべし!
posted by リン ラファー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

スレイブヒロインズコンプ!!

スレイブヒロインズ“完”!
全16巻をコンプリート!
そして次回から『闘神艶戯』を集める作業が始まるのであった…。
posted by リン ラファー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

むー…

今週の『To LOVEる -とらぶる-』を読んで、少年誌にあるまじきエロスになびきそうになってしまいましたorz

この漫画家の絵は昔から気に入っていたからエロス大歓迎!!
…なんですけど、このタイプのストーリーって苦手だから今まで単行本はスルーしてたんですよ。

むむむ、単行本での修正がだんだん見たくなってきたかも…。
posted by リン ラファー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

未来日記六巻

事態は急展開!!
なんと雪輝が由乃に監禁されてしまう。
秋瀬達が雪輝を救うために行動するが…。

まさに怒濤の展開でした。
救出劇の後に襲いかかる新たな日記所有者。
そして意外な伏兵と、一気に話が動いて非常に面白かったです!

あと今回出てくる敵キャラは前の巻で既に顔を見せていたことに気づいてビックリ。
すごい伏線だ…ッ!
posted by リン ラファー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

闘姫陵辱コンプ!!

一冊935円
全37巻をコンプリートしたぞ!
…我ながらよくここまで集めたものだなぁ。
posted by リン ラファー at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

未来日記五巻

4thの裏切り、9thとの同盟…。
そして絶体絶命のピンチの中、ついに雪輝は由乃に告白をする。

今巻は由乃の異常性にますます磨きが掛かっていますねぇ。
自分の記憶を改竄までするとは…。
次巻も一波乱ありそうなので目が離せませんな。

えすのサカエWorkshop
posted by リン ラファー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

リカレント・ブルー一巻

071030_2357~01.jpg
12人の美少女達が殺し合うという素敵作品。
しかも全ページフルカラー
始まったばかりなのでまだサバイバル状態になっていませんが、一人が何者かに殺され疑心が広まってきたのでイイ感じ!

これからどうなるのか非常に気になります!
posted by リン ラファー at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

未来日記四巻

10thとの戦いを描いた学園編。
今回も我妻由乃はメチャ可愛い!!
雪輝が他の女子と遊んでいる最中に足で地面に“死ね”と書きまくったり、襲ってきた犬をカッターナイフの一撃で撃退したり、他の女子が雪輝と友達になると雪輝がその女子を好きになってしまうかもしれないという理由でその女子を殺そうとしたりと活躍?しました。

新しく登場した“最強の非所有者”秋瀬或。
そして意外な人物の意外な行動にこれからも目が離せません!

えすのサカエWorkshop
posted by リン ラファー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

涼宮ハルヒの憂鬱コミックス四巻初回限定版get!

限定版
フィギュア目当てで買ってきました。
売っている所が見つからなくてけっこう探すのに苦労しましたよ…。
フィギュアの事についてはまた後日に。
posted by リン ラファー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

太蔵もて王サーガが連載終了した件について

今週のジャンプで太蔵もて王サーガが連載終了しました。
ジョジョネタが満載で毎週爆笑させてもらったこのマンガが終わってしまうなんて非常に残念です…。

もっとジョジョ部の活動を見ていたかったorz
posted by リン ラファー at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ハヤテのごとく!を読んでみましたよ

ヒナギク可愛いよ!
流石、人気ナンバーワンキャラですな。
他のキャラとは格が違ったぜ格が!

あと虎鉄がすげーいいキャラでかなり気に入りました。
といっても、僕はホモでは無いのでそこら辺を勘違いしないように!(笑
posted by リン ラファー at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

未来日記三巻

6th、5thとの戦いを描いた今回も由乃が色々やってくれました!
斧で手を叩き斬ったり、雪輝の家に不法侵入したり、ハンマーを持って幼児を追いかけ回したり…等々。
普通のヒロインじゃ絶対にやらない行動をするのが我妻由乃という少女なんですよね。
そこがこの作品の魅力であり、全てだと思いますよ。

ただ…入浴シーンに修正が入っていたのが個人的にショックでしたorz

作者のページへ
posted by リン ラファー at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

