応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2013年03月26日

魔法少女えれな Vol.03「えれな、ハジけます!」≪Lands on...≫(18禁)

アニメ魔法少女えれな最終話。
宇宙空間でのえみるとの決戦、月での最後の戦い、そして―

残念ながら前作よりエロさはパワーダウンした印象。
えみるとの触手結合勝負はアニメ化して良かった!と思えるシーンでしたが、最後の複数プレイは正直勢い不足。
ラスボスなんだから疑似フィストファックよりも、もっと豪快な触手姦を見せてほしかったですね…。

まぁ作画は安定して良いし、ゲームと同じ展開なので原作ファンなら満足できる内容だと思いますよ。

わるきゅ〜れ
posted by リン ラファー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

魔法少女えれな Vol.02「えみる、ヤリます!」≪Fall on≫(18禁)

今回も良いエロアニメでした。
1話と同じく犯されている表情が素晴らしくエロい。
えれなファンは買って損しないと思います。

個人的に触手に犯され堕ちるえみるのシーンはとても良く、力強い触手に翻弄される姿はエロいの一言!
かれんの出産シーンの流れは原作再現で嬉しかったです。

次の話で最終回かな?
個人的には原作再現をして欲しいけど…。
どっちにしろ激しいエロシーンに期待してしまうね。

わるきゅ〜れ
posted by リン ラファー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

魔法少女えれな Vol.01「えれな、イキます!」≪Lift off≫(18禁)

個人的に神アニメ
えれなファンなら悩まずに買うべき。
触手好きにも非常にオススメできる内容です。

展開がちょっと早い気がするけど、そんなのは問題にならない位に作画が素晴らしい。
触手はグリグリ動くし、表情はアヘりまくりで実用度が高すぎて困る。
個人的にゲームには無い、冒頭のシャトル襲撃シーンがお気に入り。

…アニメの最後がどんな結末を迎えるのか今から楽しみですな。

わるきゅ〜れ
posted by リン ラファー at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

魔法少女イスカ 〜vol.02 魔獄〜(18禁)

第1話よりもパワーアップした(と感じた)魔法少女イスカの第2話!

生きていたルクス!
イスカとオニギリ!
そして兵頭源冶とのバトル(エロシーン)等、見所がたくさんありました。

最後は操り人形?になった元魔法少女達に囲まれてしまったイスカとつみき!
続きが楽しみすぎる終わり方で本当にGood!
posted by リン ラファー at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第五話

街はパニック、<奴ら>以外にも暴動が発生して非常に危険な状態になっていた。
そしてバスの中では『紫藤 浩一』が危険なカリスマを発揮し、その事に危惧を覚えた孝の仲間達は―

ある意味生きている人間が恐ろしくなってきましたね…。
こういう状況になるとやっぱりモラルは低下し、犯罪などが増加しますよ。
災害が起こった地域もこういうのは起こりやすいですし。

あと見覚えのある<奴ら>が登場しました。
マンガにもいたけどアニメに出すとは…なんか某国の人達がハッスルしそう(汗
posted by リン ラファー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(29) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第四話

仲間と別行動する事になってしまった孝と麗。
ここで今までの惨劇を振り返ってみよう―

前半は今までの話のプチ総集編
そして後編はこの惨劇で気が狂った男との争いでした。

四話で総集編はちょっと早すぎな気がしますが、学園から脱出という一大イベント後だから良い機会だったのかもしれませんね。

あと今回登場した男はなんだかんだで可哀想でしたね。
家族が目の前で<奴ら>になって、それを殺すなんて普通の精神じゃやっていけませんよ…。
しかしこういうゾンビモノでは平常心を乱した者から脱落していくのがお決まりなのであった…。
posted by リン ラファー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第三話

孝達は学園を脱出する事を決意!
他の生き残り達と合流するがその中にはくせ者もいて!?―

とうとう地獄と化した学園から脱出できましたね!
しかし学園の外も地獄と化しているという…。
マンガよりも恐怖感が出ていて良い感じです。
この頃もし自分がこの世界にいたらどうやって生き延びればいいのか?…という妄想しまくりですよ(笑

あとマンガの時から思っていたけど学園から脱出したのにタイトルが“学園”黙示録というのはこの作品の謎の一つ(笑
posted by リン ラファー at 16:01| Comment(0) | TrackBack(37) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第二話

孝と麗が屋上から脱出する為に<奴ら>と戦っている同時刻―
孝達の幼馴染みの一人『高城 沙耶』、銃オタである『平野 コータ』。
そして剣道部主将の『毒島 冴子』、校医である『鞠川 静香』は逃げる為に各地で<奴ら>と戦っていた―

今回も期待通りのクオリティ!
平野と毒島先輩が頼もしすぎる(笑
そしてとうとう学校から脱出か!?
次回も目が離せませんね!

あと今さらだけど背景がとてもいいアニメですよね。
青空とゾンビ…壊れた世界というのが強調されてて良いなぁ。
posted by リン ラファー at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第一話

いきなりクライマックス!!

学校内で人が人を襲う事件が発生!
主人公『小室 孝』と孝の幼馴染み『宮本 麗』そして孝の親友で麗の恋人である『井豪 永』は混乱する学校内を逃げ回るが―

期待以上の出来で大満足!
マンガを読んで内容を知っていたけど、やっぱりアニメだと迫力が違いますね!
知らない人もバイオハザードやゾンビ映画が好きなら楽しめると思いますよ。

あと( ゚∀゚)o彡゜エログロ!エログロ!
グロいシーンがエロく見えるのもこの作品の見所の一つ。
パンツ丸出しで喰われるシーンは不覚にも興奮してしまいましたよ…フフフ。
posted by リン ラファー at 19:27| Comment(2) | TrackBack(36) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

アニメ「Angel Beats!」の最終回を見終わって

う〜ん…これはどう考えても話数が足りなかったなぁ…。
個性のあるキャラクターがたくさんいたのがこのアニメの良いところの一つだと思っていたのに、ソレをあっさり消すのはさすがに酷いと思いましたよ。
最終回はみんなで卒業式をすれば良かったのにね…。

この頃のアニメの中で一番楽しめた作品だったから終わり方が非常に残念。
まぁ直井とひさ子が優遇されていただけでも良しとするかな…。
posted by リン ラファー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

アニメ「いちばんうしろの大魔王」の最終回を見て

超展開の連続で後半がグチャグチャなアニメでしたねぇ…。
一体何と戦ってるんだお前らは…と言いたくなる。
しかも最後は仲間以外の記憶変えてめでたしめでたし…ではなくループするし(汗
最後の戦い意味ないじゃん!!

とりあえず色々な設定を詰め込みすぎ。
勢いは良かったけど視聴者に優しくないと思いました。
最初の路線で良かったのになぁ…。

絢子が最後まで可愛かったのだけが救いかもしれない(;´Д`)
posted by リン ラファー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

現在視聴中のアニメの途中感想

現在視聴しているアニメの最新話までの感想。

「Angel Beats!」
今、一番楽しみにしているアニメ。
キャラクターが生き生きとしていて見ていて本当に面白い。
今のところ直井が一番お気に入り。
次点でひさ子。
っていうかみんな好きだ!

「いちばんうしろの大魔王」
どうしてこうなった?という感想がまず出てしまう…。
期待していた展開と違いすぎて残念です。
とりあえずヒロシがウザくて困る。
絢子は相変わらず可愛いけど…。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」
安定したギャグアニメで面白いです。
リアル村長がキモくて笑ってしまう(笑
posted by リン ラファー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

魔法少女イスカ vol.01 〜邂逅〜(18禁)

魔法少女イスカ(個人的に)待望のアニメ化!

ゲームに登場しなかったキャラクター、触手・出産のエロシーン…。
イスカ好きには必見の内容でした。
これは続きに期待するしかないです!

しかし少し気になった点も。
シーンタイトル、唐突なアヘ顔…。
ダメというわけではないが、何だかな〜って感じ。
posted by リン ラファー at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

現在視聴中のアニメの今のところの感想

今のところ三つのアニメを視聴中。

「Angel Beats!」
鬱だけどなかなか面白い。
OP曲は何回も聴いていたら好きになってきた。

「いちばんうしろの大魔王」
絢子可愛いよ絢子。
こういう最強主人公は嫌いじゃないぜ?

「荒川アンダー ザ ブリッジ」
変人共(村長、星、シスター)が面白い。
これから登場するであろう新たな変人に期待(笑)
posted by リン ラファー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

学園黙示録がアニメ化!?

漫画『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』がTVアニメ化するみたいです。
好きなゾンビ漫画なので嬉しいですね。

PVを見たけどすごく期待できそう!

公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
posted by リン ラファー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

アニメ「11eyes」第十一話

見事なBADエンドだった第十一話。

リーゼロッテを復活させたゆかはリーゼロッテに瞬殺され、駆と美鈴先輩はアワリティアの力によって赤い夜からはじき飛ばされる。
残った栞はスペルビアとアワリティアに協力してリーゼロッテと戦う事に。
途中で本物の菊理(アブラクサス?)の援軍が来て4vs1の激しい戦いが繰り広げられるのだった。

その頃パワーアップする方法があると駆に言う美鈴先輩。
それは性交する事だった。
それと同時に美鈴先輩は駆に「好き」と告白する。
だが駆は嫌そうに美鈴先輩を抱くのだった―

おい駆…お前ちょっと表へ出ろ(怒)

二人が情事を終えた後、傷だらけの『草壁 操』が現れ自分たちがリーゼロッテに敗れた事を報告する。
アワリティアが死んだ事で気が狂った操は世界に呪いの言葉を残して消えていった。

操の姿が無くなった後、死んだはずのゆかが現れる。
駆は喜んでゆかに近づくが突然ゆかに刃物で刺されてしまう。
ゆかは既にゆかではなく、ゆかの姿をしたリーゼロッテだったのだ。
そのまま駆はリーゼロッテに吸収され、劫の眼はリーゼロッテのモノに。
そして美鈴先輩は何もできずに闇に包まれて―

赤く変異した世界
動くモノが無くなったその場所に一人の少女がいる
その少女は愛おしそうに手の中にある瞳を見つめている
そして、二人はいつまでも幸せに暮らしましたとさ


…違う!
posted by リン ラファー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

アニメ「11eyes」第十話

雪子vs賢久をあっさり流して始まった第十話。

栞の説明でこの戦いの意味を知る駆と美鈴先輩。
…いくら何でも栞が物知りすぎる。
黒騎士設定もやっぱり原作ゲームと違いますね。

今回の見所は何と言ってもゆか暴走

美鈴先輩にカミソリティー攻撃、下着でひなたぼっこ、「あの女の匂いがする」発言、そして菊理を消滅とやりたい放題。

最後は一人でスペルビアに戦いを挑んだ雪子が3days展開で虚無の欠片を奪われ殺される。
遅れてその場に着いた駆達三人(駆、美鈴先輩、栞)とスペルビア、アワリティアの戦いが始まったその時、

ゆかが雪子の虚無の欠片を使ってリゼットの封印を解除。
復活するリーゼロッテ

…次の展開が全く予想できない(汗)
いい意味でも悪い意味でもドキドキするアニメだよ…本当に。

とりあえず今はついにデレた美鈴先輩に萌えておく事にしようか…ッ!
posted by リン ラファー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

アニメ「11eyes」第九話

栞と駆の戦いはすぐに終了。
元々栞は駆を殺る気は無かったみたい。

賢久は怒りで狂戦士モード。
スペルビアを偽物と気づかず大暴れで街が大惨事。

一方、本物のスペルビアは駆と対峙していた。
すぐに美鈴先輩が駆に加勢するが、スペルビアは今まで死んだ黒騎士達を召喚する!
そして遂に変身する正体を現すスペルビア!

仲間が大変な時に全無視して病んでいるゆか。
あまりの病みっぷりに流石の栞もひいていたのだった…(笑)

『草壁 操』としての力を発揮するスペルビアに全く歯が立たない美鈴先輩。
危なく殺られそうだった所を助けたのは駆!!
再生黒騎士を全て倒し、操の攻撃を受け止めたりと強くなりすぎだろ…。

操は「お前達の絆を壊してやったぞ!」みたいな事を言い残して一時撤退。
…。
……。
………。
…………絆?
アニメで絆なんて描写されたっけ?(汗)

最後に仲間達が集まった中、返り血を浴びすぎな雪子は言う…。
“賢久を殺した”と…。

次回、うゆ覚醒
posted by リン ラファー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

アニメ「11eyes」第八話

美鈴先輩の血を舐めてパワーアップしましたよ。
駆とゆかが…。
怖っ!普通に怖っ!
なんなんだこのゆかの病みっぷりは。

いいぞ、もっとやれ

駆に襲いかかる栞。
雪子と賢久の前に現れたスペルビア。

彩子先生がスペルビアに殺された事で次回は一気に話が進みそう!
どうなるかwkwk
posted by リン ラファー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

アニメ「11eyes」第七話

前話までの展開にテンションが下がり気味でしたが、今回は一味違った!!

それは、ゆかが覚醒した事です。
能力的にも病ン的にも。

独り言、壊れた笑顔とかとても興奮するんですが。
ヤンデレいいよヤンデレ。

あとアケディアの顔は栞があっさり撃破。
インウィディアも駆達にフルボッコされた末に自爆しようとしましたが、ゆかの能力で失敗、そして消滅。

相変わらずの黒騎士達にガッカリしましたが、駆がインウィディアに捕まった時の体の動きが笑えたから良しとしますか(ぇ
posted by リン ラファー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

