応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年05月18日

無茶振りにはもう疲れたお…

海外研修の準備のグダグダっぷりに疲れてきた…('A`;)

指示を出さず文句しか言わない教師陣もアレだが、海外研修メンバーの半分がイエスマンというのが普通に困る(笑
意見を言ってくれないと話し合いのために集合しても話が全く進まないとかなんという時間の無駄遣い…。

そろそろ決めることを決めないと悲惨な海外研修になりそうな予感!
posted by リン ラファー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

スマートフォン特訓中

まだまだ自分にとって未知なスマートフォンを使えるように色々な機能を試してみました。

とりあえず基本的な動作は覚えたので、少なくとも前の携帯電話並にはネットを楽しむことはできそう。
個人的にメモリ不足が無くなったのは地味に嬉しいポイントだったり。

今の所気になる点はデータの保存関係の動作かな。
そんなに大きなデータじゃないのにデータ保存成功と表示された瞬間に失敗と連続で表示された時はさすがにイラッときてしまった…動作が不安定すぎるだろう常考。
posted by リン ラファー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

スマートフォンに変更のお知らせ

私の携帯電話がスマートフォンに代わりました。

本当は携帯電話のままが良かったんだけどね…家族の猛反発に屈してしまった('A`;)
…まぁここまで来て変更はありえないし、それにせっかくの新型機種だし素直に使ってみることにしますよ。

ちなみに前の携帯電話は大事に保存する予定。
posted by リン ラファー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

初瀬が可愛いことに最近気づいた

アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の6話を見ました。

今回はお姉ちゃんのターン!…というほどでも無かったという(´・ω・`)
お姉ちゃんも憧も頑張ってはいるけどいまいちインパクトに欠けるんだよね。
まぁ今回は無能力者達の麻雀バトルがメインだったし、次回の灼に期待しようかな。

あと初瀬がこの頃可愛いと思えてきた。
憧を応援する為にわざわざ憧の家に来るなんて…正直胸が熱くなったよ…。
もしもこの後も再登場する機会があるなら晩成の“今の”状況を少しでも教えて欲しいかも。
posted by リン ラファー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

『英雄*戦姫』第5次キャラクター人気投票の結果キター!

『英雄*戦姫』第5次キャラクター人気投票の結果が発表されました。

ゲーム発売前と発売後での人気投票の変化は見ていて面白いね。
キャラクターごとにコメントがあるのも凝っててGJ!

とりあえず私が投票していた娘は無事に順位が上がったようなのでまずは満足。
毎日ほぼ欠かさず投票し続けていたかいがあったと言うものだ…。
あと私のコメントが採用されているっぽいのも嬉しかったり。

『英雄*戦姫』応援しています!
posted by リン ラファー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

コミック版『英雄*戦姫』を読みました

電撃HIMEにて連載中のコミック版『英雄*戦姫』一巻を読みました。

とりあえず普通にエロシーンが描かれているのは良いのだろうか?(笑
そしてゲームとは違うキャラ達の性格には正直驚きました。
ドSなマゼランちゃん可愛いよ

あとヴラドとジャンヌの話は普通に面白かったです。
ゲームじゃ出番が少なめだった彼女達…これからどんどん活躍して欲しいね。

『英雄*戦姫』応援しています!
posted by リン ラファー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

気づかないうちに年は取っているんだと実感

うちのミュウが人間で言うと100歳くらいの高齢であると聞かされました。

犬と人間とでは年の取り方が違うというのは知ってましたけど、もうそんなに年を取っていたとは…。
歩き方とか耳の調子が昔と比べて落ちている気がしたのは気のせいじゃなかったんだね…。

今後必ず来る“必然”の時に後悔しないように、もっと一緒に過ごせる時間を作らないといけないかな。
posted by リン ラファー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

これが全国レベル!千里山の先鋒は未来を見る魔人だった!?

アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の5話を見ました。

園城寺怜強し、強し強し強し!
とうとう始まる能力者同士のバトル。
先鋒戦を制したのは“一巡先を見る者”園城寺怜!

今回のこういう圧倒的な強者に苦戦する構図は結構好き。
演出もBGMも良かったから見ていてかなり燃えましたよ。
来週は多分お姉ちゃんのターン!どんな活躍をするのか楽しみですな。
posted by リン ラファー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

海外研修メンバーが二人減った件

ただでさえ七人と少ない海外研修メンバーなのに、いきなり二人辞めて五人になってしまった…。
しかも班長と会計という重要ポジションの二人が、だ。
辞める理由は十中八九研修先への出し物が面倒だからだと思うが…。

…正直無責任すぎる話よね。
辞めるにしてもこの大変な状況になる前に辞めて欲しかったよ…。
予定されていた出し物の作業が振り出しに戻るとか…笑えない('A`)
posted by リン ラファー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

GWが終わったばかりで眠い一日

う〜む…正直調子のでない一日でした。
特に専門学校の授業中に寝落ちしそうになる場面が何度も何度も…。
おかげで授業内容が全然頭に残らなかった…('A`)

GWが終わったばかりだからってこの体たらくはいかんよなぁ…。
とりあえず明日から平常運転できるように頑張ろう。
posted by リン ラファー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GW最終日…

GW最終日ということで、色々やりたいことが頭に浮かぶのが困る(汗
我ながら連休最終日はいつもこんな感じで鬱になるなぁ…。

正直もう一作くらいゲームをクリアしておきたかった。
これから色々と忙しくなるのは目に見えてるんだしね…。

…ふぅ、とりあえず明日までの宿題をすることにしようかな('A`)
posted by リン ラファー at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

竜華は可愛いなぁ!

アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の4話を見ました。

とりあえず“清水谷竜華”が可愛かった件について。
見た目的にクールキャラと思っていたから見事にギャップ萌えを喰らってしまった…!
なんなのあの踊りは!可愛すぎるだろう常考!

あと全国キャラが次々と出てきて良い感じ。
一回戦はあっさりと終わったけど二回戦は苦戦しそうな予感がプンプンと…!
雑誌で漫画を読んでいないので、次がどんな展開になるのか楽しみですよ〜。
posted by リン ラファー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

GWは全部休日にして欲しい

GW中なのに専門学校の授業がありました。
連休の途中で学校とかテンションが上がらないねぇ…。
しかも宿題が複数出るとかひどい('A`;)
明日が休みじゃなかったら確実にorzになっていたよ…。

GWはいっそ平日を無くせば良いのに。
そうすれば私は幸せ、みんなも幸せ…多分。
posted by リン ラファー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

2012年04月が終わって…

専門学校の授業の新しい時間割に慣れてきた今日この頃…。
海外研修の準備や次の実習に向けての勉強でホント忙しいです。
水曜日の授業無しに救われていると、すごく実感できるなぁ…。
この水曜日のおかげでゲーム消化が良い感じにできるのが素晴らしい。

現在、アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」とゲーム「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」にハマっているおかげで毎日に生きる実感が持てています(笑
来月はGWが終わってから4月よりも専門学校が忙しくなるみたいなので、悔いが無いようにGWを楽しむ予定!
posted by リン ラファー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティをプレイ その2

CAMPAIGNモードの3ステージまでプレイ。
そして今はVERSUSモードばかりプレイ中。

オンラインでの対戦プレイが予想以上に面白いです。
対戦相手以外にうようよ登場するゾンビ軍団、リッカー、そしてハンター…。
終始緊張感が有り、個人的にアンチャーテッドの対戦よりも戦いやすいので絶賛ハマリ中。

VERSUSモードはどれも楽しめていますが、特にSURVIVORが熱すぎる…!
最後に出現する救援ヘリの座席の奪い合いが白熱しすぎて何回やっても飽きがこない。
マジ時間泥棒。
posted by リン ラファー at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティをプレイ その1

とりあえずCAMPAIGNモードの2ステージまでプレイ。

今の所『バイオハザード アウトブレイク』の操作キャラ達が一般人から特殊部隊に変更されたって感じ。
まだ一人プレイで操作に慣れている段階ですけど協力プレイをしたらかなり楽しめそうな予感。

個人的に1ステージ目にハンクが登場して会話するのにすごく興奮。
ハンク格好良いよハンク。
戦闘中に敵の雑魚兵と思って間違って撃ってゴメンよハンク(笑
posted by リン ラファー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

PS3版三極姫!?

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』のオフィシャルWEBサイトが公開されていました。

ついにPS3で三極姫が発売か…!
個人的にトロフィー集めが楽しみすぎる。

でも三極姫2が発売する時期を考えると売り上げ的に厳しいような…。
今の所PSP版の『三極姫〜三国乱世・覇天の采配〜』に新ルートである“晋ルート”が追加しただけに見えるし…。

まぁ私には関係無いですけどね!絶対に買いますよ!

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
タグ:三極姫
posted by リン ラファー at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

不幸な娘は可愛いね!

アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の3話を見ました。

いやぁ…晩成高校の大将で唯一の2年生である“巽由華”ちゃんが少ししか出番が無いけど、可愛いくて最高でした。
あの緊迫した顔が絶望に染まる時の変化っぷりが可愛くてヤバい。
この後の彼女の事を考えると、妄想が勝手に加速するから困る(笑
贅沢を言えば、試合後の小走先輩とのやり取りを見てみたかったり。

あと咲の凄みが良かった!
EDも良かったし、次回からの全国編に期待ですね。
posted by リン ラファー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

土曜日だけど…

専門学校の授業が有りました。

いつもの事だけど、平時の休日である土曜日が授業日に変わると途轍もない損をした気分になるねぇ…。
まぁ授業が午後からだったおかげで昼前までゆっくりできたのは良かったけど。

明日は土曜日の分も含めてゆっくりしたい!
しかし月曜日までの宿題の存在が、ソレの邪魔をする…うぎぎ。
posted by リン ラファー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

仕様の変更に苦労中…

このブログの作成ページや現在使っているメールの仕様が変更されたので地味に苦労しています…。

機能が増えるのは良いんだけど、使用しているPCが古いせいで一つ一つの動作が重くなって困る(;'A`)
とりあえずしばらく試行錯誤してみる予定。
posted by リン ラファー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

