応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2007年12月01日

ゼロの使い魔第二期感想

う〜む…話がgdgdすぎて正直つまらなかったです。
っていうか駄作
最終回もあっさり+ご都合主義で全然盛り上がりませんでした。
才人vs7万のシーンをあんなに手抜きにするなんてホント最悪…。

他にもジュリオの存在、どうやって才人はあの大軍から逃げたのか、シェフィールドは何者だったのか等さっぱり分からない部分が有るのも致命的…。
あと才人のエロモードがうざくてしかたがなかったです。

…本当にこれはゼロの使い魔の続編なのでしょうか?

最後に
双月の騎士の意味は何だったんだ!?
posted by リン ラファー at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなく…とか
Posted by かなり〜 at 2007年12月03日 16:06
下着 女 [url=http://www.clearnestjp.biz]ルブタン 靴[/url] <a href="http://www.clearnestjp.biz" title="ルブタン 靴">ルブタン 靴</a>
Posted by ルブタン 靴 at 2013年07月22日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。