応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2007年09月05日

アニメ「School Days」第十話

前回の続きでレイパー泰介にヤられて言葉の足下には白い液体が…orz

次の日、学祭が終わって後かたづけをする誠達。
言葉は朝に誠にごめんと言われて上機嫌。
その勢いで勘違いレイパー泰介をばっさり拒絶する。
ショックを受けた泰介は誠を問いつめるも「俺と言葉は何でもない」と誠は言い切る。
そのころ言葉は乙女一味に絡まれていた。
言葉のいつにない強気に乙女一味は言葉の足をわざと引っ掛けて転倒させてしまう。

それからゴミ捨て場で言葉は誠に会い、話をしようとするのだが刹那がまたしても邪魔をする。
刹那は明日には外国に行ってしまうので世界の事を誠に頼もうと必死な様だ。
言葉は刹那が誠にキスをした事をバラそうとするのだが、言葉がバラすよりも早く刹那が誠にキスをしてしまう。
言葉はダメージ大。
とどめとばかりに誠は言葉に好きではないと伝えるのだった。

放課後、女バスの打ち上げに誘われた世界。
そのころ誠は乙女と乳繰りあっていた。
しかし刹那はソレを体育倉庫の外で盗み聞き。

夜、桂家では言葉がついに包丁を…!?
そして誠の家には刹那がやってきたのだが誠は「清浦も俺のこと好きだったりして」と言って刹那を押し倒す。
刹那は自分を好きにしていいから世界を頼むと言うのだった。

…なんだこの展開(汗

女バスの打ち上げに行く世界。
そこで行われたのは休憩室の盗撮上映会だった。
世界は乙女と誠の情事を知ってしまう。

世界は誠を探して町を走り回る。
すると歩道橋で世界は言葉と出会う。
言葉は刹那を探しているみたいだがどう見ても殺る気満々(滝汗
なぜなら言葉が持っているバックからは金属の音が…。
そして世界が言葉の顔を見るとそこには表情が消え、光が全く無いどす黒い瞳が…。

その頃刹那は空港にいた。
思い出す席替え、世界に誠の隣を譲った事。
誠が空港に刹那を探しに来ていたがそれを無視し、刹那は日本へ別れを告げたのだった。

言葉様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そして刹那は逃亡成功!!
どうなるんだ一体これから…。
次回は「みんなの誠」
今まで以上のカオスが待ってそう。

あとSchool DaysがPS2で発売するらしい。
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト
内容が大幅に変更されるだろうな…。
posted by リン ラファー at 14:45| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうなんかいろいろありすぎてとりあえず笑ったわ
Posted by アリントン at 2007年09月07日 05:40
桂言葉容赦せん!!
Posted by かなり〜 at 2007年09月09日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

心の体「school days」
Excerpt: あたるを幸い薙ぎ倒し、避妊もしないで押し倒す。そんな野郎の器なぞ高が知れてるはずなのに、ホンにギャルゲは罪な奴。 「分かれろ切れろは言葉の時に言う言葉」世界と分かれさせないために刹那が体を差..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2007-09-08 17:40

レビュー・評価:School Days/第10話「心と体」
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 7 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 62 / お色気評価 41 / 総合評価 34<br>レビュー数 194 件 <br> <br> School Days 第10..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-15 19:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。