応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2014年12月31日

2014年の終わり

更新できずに2014年が終わってしまった…。

とりあえず生存してます…仕事が大変だけど、ゲーム等の趣味は継続中。
今の主な近況はTwitterでつぶやいています。

・2014年ゲーム感想
軌跡シリーズにハマれたというのが一番の収穫か。
閃の軌跡T、Uは非常に楽しんでプレイすることができました。
ラウラ可愛い!

超ヒロイン戦記は素晴らしいクロスオーバー作品だったと思います。
知ってるキャラがいればプレイするべき作品ですよ〜。
トロフィーコンプは大変ですけど(笑

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。はブログ内に長文感想を書いてるので省略。
何度も言いますが、生徒会長ルートを(ry

現在プレイ中のシャイニング・レゾナンスも面白いです。
ソニア可愛いよソニア。

・2014年アニメ感想
個人的に今年の代表作と言えるのが悪魔のリドル。
登場キャラクターが魅力的で展開も面白く、最終回まで本当に楽しめた作品でした。
ちなみに悪魔のリドル展の為に、生まれて初めて秋葉原に行ってきましたよ…フフ。
今度登場人物の感想記事でも書こうかな…。

魔弾の王と戦姫も面白い作品でした!
逆境を打破する主人公達の戦いが最高に熱かったですねぇ…。
大ピンチの時に援軍が駆けつけるシーンは思わず目頭が熱くなりましたよ。
しかし活躍が全く無いヒロインがいたりするので、続編に期待。
あるよね?続編…。
posted by リン ラファー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。