応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2013年03月27日

魔法少女と恋+(18禁)

値段の割にシナリオ薄い、短い…そしてCGが表示されないという致命的な不具合があることから、見事なクソゲーと言えるでしょう…。

とりあえずプレイ前に公式ページのアドオンプログラムをインストールしておくこと。
インストールしておかないと、ただでさえ薄いシナリオが更に薄くなるので注意。

シナリオは物語の骨組みはできているが、ヒロイン達の個別イベント等が薄すぎて非常に味気無いです。
ヒロイン同士の会話も少なく、大半のルートがほぼ最後まで主人公とヒロインの二人だけで進みます(汗
シナリオ的に盛り上がるであろう真ルートでは、CGが表示されない不具合のせいで画面真っ暗な場面が多く、盛り上がるどころか気持ちが萎えること間違いなし。

戦闘パートは運ゲーですが、ヒロイン含めて一ターンで最大二回攻撃することができるので難易度は低め。
同調率ゲージをマックスになるように行動すれば、ほぼ問題なく勝てると思います。
しかし真ルートのラスボス戦が戦闘パート無しという意味不明な仕様なので、ただのプレイ時間稼ぎと捉えてもいいかもしれません…('A`;)

ヒロイン達のキャラクターやデザイン、設定は良いのに、どうしてこうなった…orz
posted by リン ラファー at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
addonは、普通に見れますよ。ただやり方がやっかいで、私のやりかただと、1キャラクリアするごとにタイトルに戻った際、マニュアルボタンを押して、右クリック→セーブで4人積み重ねて見れました。
Posted by もげ at 2013年07月14日 21:59
言うのを忘れていましたが、わかったらすぐ記事は削除してください。お願いします。
Posted by もげ at 2013年07月14日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。