応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年12月31日

2012年12月が終わって…

久しぶりの記事ということで、近況報告等を。

@10月15日に子犬が新しく家族に加わりました。
雌の子犬で名前はカノンちゃん。
臆病なところがあるけど毎日元気いっぱいに走り回って可愛いです。
実はうちで前から飼ってる犬のミュウちゃんの兄弟の孫だったりします(笑

A11月15日にミュウ失踪事件がありました。
誰かに家の庭に通じている裏口が強引に開けられており、ミュウちゃんが行方不明に…(汗
近所の人にも捜索の助けを頼んだりと、もう大騒ぎで大変でしたよ…。
まぁ最後は警察署に保護されていたことが分かったから胸を撫で下ろしましたけど。

Bパソコンを買い替えました。
おかげで『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜』をプレイできて幸せです。
徳川ルートをクリアしてるので詳しい感想なども後日書きたいですね。
新しいパソコンを買ったのにブログが更新できなかったのは…色々忙しかったせいということでorz

C冬コミに行ってきました!
最初は同人ソフトだけ買って帰ろうと思ったけど、色々見て回るうちにリュックの中が同人誌で一杯に(笑
結果的に良い買い物ができて大満足!そのかわり財布の中はスッカスカになったさ!

近況報告を書いてたら2012年がもうすぐ終わりそうですねぇ…。
今年は実習で色々な施設に行ったり、海外に研修に行ったりと苦労の連続でした。
来年は就職…できるかなぁ?(汗
まぁ来年のことは来年考えることとして、今は今年の終わりを無事に迎えることができることを素直に喜ぼうと思います。

それでは、また来年!
posted by リン ラファー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。