応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2008年09月15日

凌辱復讐学園〜輪姦の放課後〜(18禁)

鬱警報発令中〜!
後味の悪いENDが多すぎですよこのゲーム…。
それなりのハッピーENDはあるもののキャラ達が殆ど精神崩壊するので耐性のある人以外はやらない方がいいかも。

あとエロシーンでの中出しか外出しかの選択肢がルートによって無かったりしたのがちょっと残念かな。

以下、キャラ感想(ネタバレ有り)


三島 純一
敵の攻撃に滅法弱いが、攻勢に出ると途端にヤれる男になる主人公。
覚醒すると何処の調教師だっていうぐらい鬼畜に。

神崎 綾香
本ヒロインと見せかけて空気ヒロインでした。
レイプ後に出番は殆ど無く、しかもENDでは引っ越してしまう事も。
一応専用ENDはあるけど事件の終わり方がすっきりしない…。

三島 美佳
純一の義理の妹にして事件の黒幕
実は彼女が学園内のいじめや綾香レイプの首謀者だったのだ!
そう、全ては義理の兄である純一を一生自分に縛り付けておく為に…。
どう見てもヤンデレです。本当にありがとうございました。

木下 春菜
純一の幼馴染みでこのゲームの良心その1。
いじめられるわ純一に恨まれてレイプ→輪姦を喰らうわと不幸な人。
個人的に春菜服従ルートが一番のGoodENDだと思う。
綾香レイプの実行犯であるDQN共が逮捕されたのはホントに良かった。
ホントに良かったんだ…輪姦されなければorz

西園寺 麗華
復讐対象にして殴りたい女その1。
典型的な権力バカのお嬢様。
純一に好意を持っている設定があったような気がしたが別にそんな事関係なかったぜ!
公衆便所のシーンが個人的にお気に入り。

大河内 玲子
復讐対象にして殴りたい女その2。
立ち絵の表情が場面と合いすぎてムカつく事が何度も。
人質展開は腸が煮えくりかえる思いをしました。
麗華もそうだけど綾香レイプをした動機が下らなすぎ。

大河内 早苗
玲子の妹でこのゲームの良心その2。
復讐の為に純一に凌辱されてしまう可哀想な娘。
出番は少ないけど立ち絵の可愛さにヤられました><

佐伯 涼子
純一の心強い味方…ではなく麗華の部下
スーパービッチ。
posted by リン ラファー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106621370

この記事へのトラックバック

『合宿免許の実態』では清楚な処女がビッチに早変わり!
Excerpt: 自動車の運転免許って、自動車教習所で取ることになるわけですが。 中には、合宿させて取るという形のところもあるようで。 免許取得のために集中できる分だけ、普通の教習所よりも気が引き締まって見えますよね。..
Weblog: 【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】
Tracked: 2016-11-19 02:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。