応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2013年02月28日

2013年02月が終わって…

専門学校のやることが大体終わり、来月はついに卒業…!
就活もなんとかなりそうなので、しばらく安心して過ごせそうです(´∀`)

しかし、またブログが全然書けてないな…('A`)
来月こそは必ずゲーム感想を書いてみせる!…多分。
posted by リン ラファー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

姫巫女 燦-san-(18禁)

姫巫女シリーズ第三弾!
今回は馴染みのある白兎隊ではなく、別の隊である犬玉隊の物語。
エロは異種姦と輪姦がメインで、一部にアヘ顔が有り。
個人的に陰毛の有無を選択できるのがとても良かったです。
ちなみにパートボイスは全く気にならないレベルなので問題無し。

全体的に外伝色が強く、シナリオ展開がダイジェスト風味なのが賛否分かれるかもしれません。
ラストの結末がぼかされてるのがちょっと残念だったかな。
個人的に過去編での陵辱シーンは見てみたかったです…。

しかし意外な人物の登場、そして過去作を知ってればニヤリとできる場面がある等、姫巫女ファンとしては十分に楽しめる内容だと思います。
あと姫巫女初心者からファンまで楽しめる用語集、立ち絵鑑賞モード、クリア後に解禁される全裸モード等も良かったです。

個人的に多歌穂さんは続編も登場して欲しいですね。
出番は少なかったけど良い悪役だったし、もっと屈服する姿を見てみたいというか…(笑

姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
posted by リン ラファー at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

私、メス奴隷にされてます。(18禁)

普通とは違う感性を持つ主人公と、逆恨みから陵辱されることになる少女の物語。
突然主人公がギャグに走ったり、某ルートでのSM展開がギャグ調になったりと人を選ぶシナリオだと思います。
一部微グロや寝取られ成分が有るので苦手な人は注意。

個人的にスライドアニメがエロいのは良かったです。
しかしシナリオ展開上、使いづらいシーンが多いのがちょっと残念でした。
薬物エロとかもっとちゃんと描写して欲しかったな…。

あと三人組初登場で、右の立ち絵に笑ったのは私だけではないと思いたい(笑
posted by リン ラファー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

