応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2013年01月31日

2013年01月が終わって…

専門学校の試験、明日のケアスタ発表会の準備や練習、インフルエンザで数日倒れる。
そしてPS3版『戦極姫3〜天下を切り裂く光と影〜』をプレイ中…。
気づけば色々と忙しい一か月でした。

書こう書こうと思っても全然ブログを触れないのがちょっと自己嫌悪…。
限りある自由な時間を最大限ゲームや好きなことに使ってるから、変な怠け癖がついてしまったのかもしれませんorz
来月の忙しい時期を過ぎたらまたゲーム感想を書いていくつもりではあるんですけどね…(汗
posted by リン ラファー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

真!凌辱バトル・ロワイヤル(18禁)

基本的な感想は前作『凌辱バトル・ロワイヤル』とほとんど同じ。
『凌辱バトル・ロワイヤル』感想(http://akirakawaiiyo.seesaa.net/article/233451567.html

今回はヒロインの数が減りましたが、新たに奴隷状態でのエロが追加。
しかし奴隷状態では一つ一つのシーンが短いのがちょっと残念でした。

トレーニングでは新技を目指して成長させれば安定した能力値になると思います。
特にカウンターは必ず覚えさせる事!
ラストバトルでは敵の能力値が高すぎるので、高確率でカウンターゲーになります(汗

あと前作の男の猛者達が再登場するのは地味に嬉しかったですね。
最後のCGも前作をプレイ済みならニヤリとくると思いますよ(笑

真!凌辱バトル・ロワイヤル
posted by リン ラファー at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

催眠ファンタジア〜聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!〜(18禁)

異世界に召喚された主人公が、催眠の力を得て聖女や魔王達にエロいことをする…という内容。
しかし本作の主人公の催眠は強力ではないため、主人公の催眠無双にはあまり期待しない方が良いかも。

クリア後に魔王ルートが開放されるのが良かったと思います。
初回ルートだとスッキリしない終わり方だったので、ねぇ…。
しかし魔王が強すぎて、魔王とのエロ展開そのものが罠なんじゃないかと思って素直に楽しめなかったのが残念(笑
まぁ現代帰還ENDが好みな展開だったので良かったですけど。

個人的にシルフィにもう一つくらい単体エロ、もしくは個別ENDが欲しかったかな。

催眠ファンタジア〜聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!〜
posted by リン ラファー at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

少女の道草〜AKIBAアイドル裏事情〜(18禁)

ルートは大きく分けて二つ有り、どちらもバッド風味なENDでハッピー展開は無し。
現実でもありそうな展開だっただけに、色々と怖いストーリーでした。

エロに関してはロリビッチと断面図がイケるなら問題なく楽しめると思います。
個人的にレイプ目で襲ってくるシーンはお気に入り。
ヤンデル属性怖可愛いです。
posted by リン ラファー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

JKとオーク兵団〜悪豚鬼に凌虐された聖女学園〜(18禁)

女子学園に、霧と共に現れたオーク達が襲い掛かる低価格の異種姦パニックモノ。

ストーリーは一本道ですが、六人のヒロインの群像劇を楽しむことができます。
ヒロイン別々の結末の違いも後を引く面白さがありました。

エロに関してはオークに犯される無情感と微アヘ顔が良かったです。
特に琴子のギャップは個人的に良い感じ。
あと華音と麗香の腋毛が、状況の悲惨さをより強調しているのも良かった点かな。

posted by リン ラファー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

神装魔光少女リズヴェ&ライザ〜下等な触手に犯される二人の闘姫〜(18禁)

変身ヒロイン陵辱ゲー。
エロはほぼ触手姦で一部人間相手。
すぐに挿入せずにねちっこく責めるのが、とてもエロくて良かったです。
個人的にアへ顔も良い感じ。
音声は少し力不足かもしれませんが、実用度的には問題ないと思います。

ストーリーの展開が日常シーンが少なめ、そしてダイジェスト風味なおかげで、中弛みせずに最後まで一気にプレイできたのが良かったです。

あと気になったのは、スパッツ等を履いてる状態のままで挿入するのが多かったことぐらいかな。
posted by リン ラファー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年!あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!
今年もたくさんのエロゲやギャルゲをプレイしていきたい所存〜。

とりあえず正月休みの間に冬コミの戦利品を一気にプレイする予定!
posted by リン ラファー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

