応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年11月12日

ブログ更新減少のお知らせ

とりあえず一言。

今使っているパソコンの動作が重すぎる!

一つの記事を作る為にコピペしたり、情報に間違いが無いかを確認する作業だけで半フリーズ状態が連発するのがキツい…精神的にも時間的にも(汗
今この記事を作っている時点で画面がカクカクというのが現状のひどさを物語っているのがもう…。

軽い動作のゲームやネットを楽しむ分にはまだ大丈夫かもしれないけど、新しいパソコンにするまでブログの記事作りはやめておこうと思いますm(_ _)m
まぁ何か重大なことやゲームの感想を時々書くかもしれませんけど、ね。
posted by リン ラファー at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

真・三國無双6 Empiresをプレイ その2

黄巾の乱の趙雲で名声「規律」のエンディングをクリア。

今回は旗揚げして君主プレイをしました。
トロフィー『名将の采配』の為に一度も武器を振るわずに味方への指示だけで勝利するのが大変でしたよ…。
あと途中で敵の孫堅勢力強化イベントが起きてちょっとドキドキ。

次は赤壁の戦いシナリオの周瑜でクリアを目指す予定〜。
posted by リン ラファー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

淫学園でアクメちゅ〜!(18禁)

二人の少女が淫らな学園から脱出する為に、色々頑張る学園探索ゲーム。
催眠輪姦、擬似出産、異物挿入、ニプルファック等のマニアックなエロが多いので、好きな方には非常にオススメ。
アヘ顔もとても良かったです。

ゲーム難易度は少しパズル的な要素が有りましたが、普通にクリアできると思います。
復活ポイントが初期位置から変わらないので、中盤から出現する見えない床トラップだけは気をつけた方が良いかも。

あとクリア後にCGモードを楽しめるようになりますが、シーン回想が無いので注意。
posted by リン ラファー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

真・三國無双6 Empiresをプレイ その1

正始の変の姜維で名声「仁愛」のエンディングをクリア。

結局星彩を妻にして、月英と劉禅様は義兄弟という展開でのクリアでした。
魏を滅ぼす前まではゆっくりしていた劉禅様が、何故か呉に対しては怒涛の侵攻方針に突然切り替えたのには驚きましたが…。
…多分、ちまちました戦いが面倒になったんだろうなぁ〜(笑

次は黄巾の乱シナリオの趙雲でクリアを目指す予定〜。
posted by リン ラファー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

『真・三國無双6 Empires』発売!

『真・三國無双6 Empires』がついに発売!

早速シナリオは正始の変、そして操作キャラは姜維という状態でプレイ。
『真・三國無双6 Empires』が発売されたら真っ先にプレイしようと思った目指せ!後期蜀での天下統一!
まずはさくっと晋を滅ぼしました。

今回戦闘での戦死や捕縛イベントがあるのが良いね。
ケ艾に伏兵を喰らわせて戦死させたのは正直胸熱…。
しかし夏侯覇捕縛イベント後に普通に解放しちゃう劉禅様マジで空気読まない(笑
posted by リン ラファー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

レポート作りが大変な件

ちょっと学校へ提出するレポート作りが大変すぎて困ってます(汗
しかも学園祭の準備もしなければならないというおまけ付き…('A`;)
まぁ実行委員じゃないから準備が楽なのは助かるけど…。

提出期限日はもう少し余裕を持って設定して欲しかったな…。
posted by リン ラファー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

信長も 秀吉も 家康も!?み〜んな腹ボテで天下統一!!(18禁)

戦国武将達が女体化した世界…。
そこにやってきた主人公が性的な意味で大暴れする精液大量注入シリーズ最新作。
いつものようにアヘ顔、腹ボテが好きな方向けの作品でした。

キャラクターの数が多いので、織田家のキャラ以外の出番が少ないのがちょっともったいないかな。
まぁ基本的に堕とし方が一緒(挿入して出す)だからあんまり気にはならないけどね。

個人的に光秀を堕とすシーンがお気に入り。
しかし本能寺での謀反後に光秀が肉奴隷化するシーンがカットされてるのが残念すぎる('A`)

信長も 秀吉も 家康も!?み〜んな腹ボテで天下統一!!〜
posted by リン ラファー at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

コスプレお嬢様リナの売春物語(18禁)

主人公であるリナを操作して、五日間の間にお金を一定金額まで集めるのが目的のRPG。
売春をして手っ取り早くお金をためるか、モンスターを撃破してお金をためるかはプレイヤーの自由!
とにかくお手軽にプレイでき、どのエンドを見てもデータの引継ぎが可能なのがGood。

エロについてはどこでも売春できるのが素晴らしい。
あと淫乱度を友人にあげることで、友人が淫乱になるのも良かったです。
軽いアヘ顔が有り、個人的に十分実用的でした。
posted by リン ラファー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

真の敵は自分のゲーム環境!?

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』のトロフィー『民警団立ち上げ!』を目指してプレイしているのですが、ある理由で非常に苦労しています…それは他のプレイヤーとの接続が不安定で、たびたび放浪モードから強制退出させられること('A`)

他の対戦や協力プレイでは強制退出はあまり起こらないのに…。
やっぱり放浪モードは参加人数が多すぎ+入れ替えが激しいから接続が不安定なのかも?
あと自分のインターネット接続方法が無線なのも原因なのかな。

自分を含めて8人揃えなきゃならない『民警団立ち上げ!』…『真・三國無双6 Empires』が発売される前のクリアは、無理かもしれないなぁ…(汗
posted by リン ラファー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

紅一点 ―男装爆乳女子の3年間に渡る絶頂調教―(18禁)

男装美少女が輪姦されるハードな陵辱、乱交モノ。
アヘ顔、出産、フィストファックが好きなら非常にオススメ。
展開上、すぐに全裸が通常状態になるので男装部分にはあまり期待しないように。

最初のシーンでビッチになるのはちょっと残念だったけど、全体的にエロに勢いがあるのが素晴らしい。
個人的に最後の理事長の頭を挿入するシーンはお気に入り。
あと『コマンドエッチシステム』は悪くは無かったけど、コマンド内容はもっと多くして欲しかったかな。
posted by リン ラファー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

