応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年10月31日

2012年10月が終わって…

今月はPS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』を予想以上に楽しめたと思います。
プラチナ取得まであとトロフィー一つだし、来月買う予定のPS3ソフトの『真・三國無双6 Empires』を買うまでにはクリアできそうかも?
あとどんどん情報公開されていく戦極姫4は期待が膨らみますね〜。

来月は海外研修の報告会や学校祭、専門学校を卒業するのに必要な書類の提出期限、そして前期の試験で落とした科目の再テストがあるのでなかなか大変になる予定。
まぁ残り少なくなってきた専門学校生活、悔いなく過ごす為に頑張ろうかな。
posted by リン ラファー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

魔王ガダルフ(18禁)

復活した魔王が女が支配する世界で戦うRPG。
RPGとして難易度は普通で、レベルをちゃんと上げればクリアできると思います。
ちなみに私のクリア時間は約6時間半でした。

ボス戦ではボスの残りHPによってイベントが起こり、強力な技や魔法を撃ってくるので注意。
こちらの戦力が少ない序盤のボス相手には魔法反射がとても有効だと思いますよ。

エロシーンは即堕ちで短いですが、アヘ顔は良い感じ。
クリア後にシーン回想モード有り。
しかしCG観賞モードが無いのは残念。
個人的に倒して捕まえた女キャラは全裸になったり、アヘ顔になって欲しかったかな。

あとゲームを進めるごとに城に人が増えて便利になっていくのは幻想水滸伝シリーズみたいで良かったです。
posted by リン ラファー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

レッド・デッド・リデンプションのトロフィー『早撃ち王』を取得!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』のトロフィー『早撃ち王』を取得しました。

まさか個人戦で3回連続トップスコアを取れるとは…!
このゲームのトロフィーで一番自力取得が無理と考えていたから達成感がヤバい(笑

勝因はゲーム参加人数が少なく、そして敵の力量がこちらとほぼ同等だったおかげかな?
三戦目で凄腕のプレイヤーが途中参加してきた時はビビッたけど、最も得意なステージだったおかげで競り勝つことができた幸運に感謝。
そして負けが確定しても途中離脱しなかった対戦相手にも多大な感謝を…!

次の目標…っていうか最後の目標は『民警団立ち上げ!』。
これさえ終わればプラチナトロフィーが取得できるはず…。
posted by リン ラファー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

レッド・デッド・リデンプションのトロフィー『屍の津波』を取得!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』のトロフィー『屍の津波』を取得しました。

いやぁ…良い仲間に恵まれた戦いだったと思う。
メンバーが自分を含めて三人という不利な状況で、無限に沸くゾンビ軍団の猛襲を第15波以上生き残ることができるとは…!

そしてトロフィー『屍の津波』取得後のサドンデスでのゾンビ軍団との激闘が熱すぎて、もう最高。
最初の戦いの場を離れ、三人で走りながら後ろを追ってくるゾンビ集団に向けて銃撃を繰り返す構図は、まるでゾンビ映画の戦いを体験しているかの様…!
結局最後には銃弾が尽き、仲間達がゾンビに群がられている中で華々しくダイナマイトで自爆…ッ!

今回の戦いは昔自分が思い描いていたオンラインでのゾンビゲーを体感することができ、トロフィー抜きでも大満足な結果、そして内容でした。
今回の戦いを、この興奮を、動画で他の人にお見せできないのが残念。
posted by リン ラファー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

レッド・デッド・リデンプションのトロフィー『ゴー・チーム!』を取得!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』のトロフィー『ゴー・チーム!』を取得しました。

オンラインでの対戦系トロフィーは自力で取得は無理だと半ばあきらめていた時に運よく取得!
協力者を呼んで取得しようと思っていたトロフィーだっただけに、自力で取得できたのはすごい嬉しいです。

次の目標はトロフィー『早撃ち王』…。
個人戦で3回連続トップスコアとか普通に無理ゲーだがどうするかな…(汗
posted by リン ラファー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

JK初音アフター〜エロ議員センセイと流されて無人島編〜(18禁)

『JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜』の続編。
今回は無人島で初音との開放的なエロを楽しむことができます。

個人的に水浴びCGとおっぱいジャンケンがお気に入り。
あとブラック初音も良かったけどCGが使い回しだったのがちょっと残念かな。

最後のありえたかもしれない未来は正直物悲しい気分に。
多分島を去ることであの未来が消滅してしまうから、なんだろうな…。

posted by リン ラファー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

レッド・デッド・リデンプションのオンラインのレベルをトップランクに!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』のオンラインプレイでのレベルを最大にしました。

パイクズ・ベイスンでのギャング殲滅作業ばかりやって疲れましたよ…。
経験値三倍期間でこんなに疲れるのに通常だとどれくらい時間がかかるのか想像するだけでゾッとします(汗

次からは対戦系のオンラインプレイをやる予定。
対人での経験はあまり無いのでちょっとドキドキ。
posted by リン ラファー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

レッド・デッド・リデンプションの本編達成率を100%に!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』の本編の達成率を100%にしました。

コスチューム全種類取得と全てのチャレンジのクリアとかすごく大変でしたよ…。
野生生物が関係しているチャレンジは目当ての動物を探すのに一苦労し、その種類によっては殺されることがあるのがキツいです…クマとかクマとかクマとか('A`)

あとミニゲームも苦労しました。
特にポーカーのルールとか全く知らないせいで、ただのカードを使った運ゲーと化してたのがもう…(汗
ただブラフというゲームと出会えたのは良かったです。

本編の達成率が100%になったことでオフラインでのやることはほぼ全て終わり。
次からはオンラインをメインにプレイしていこうと思います。
posted by リン ラファー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

アンデッド・ナイトメアの達成率を100%に!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』の『アンデッド・ナイトメア』シナリオの達成率を100%にしました。

本編のチャレンジより難易度が低いので比較的楽に達成率100%にできたと思います。
一番面倒だったゾンビ・シューターのランク5は意外にも近接攻撃でクリアできたので驚き(笑

これでジョン・マーストンでの冒険は終わりか…。
まだまだ『レッド・デッド・リデンプション』のプレイは終わらないけどなんか寂しい気分。

次は本編の達成率100%を目指してみようかな?
posted by リン ラファー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

アンデッド・ナイトメアをクリア!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』の『アンデッド・ナイトメア』シナリオをクリアしました。

謎の疫病によって『レッド・デッド・リデンプション』の世界が一瞬にしてゾンビが徘徊するホラーワールドに!?
本編と同じように自由度が高いので色々な遊び方ができるのが非常に良かったです。
ちなみに本編のキャラが多数登場するので先に本編をクリアした方がより楽しめると思います。

最後の遺跡の中での戦いはホラー度が高いので普通にドキドキ。
その後の結末も意外性があって面白いと感じました(笑
posted by リン ラファー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティをプレイ その3

CAMPAIGNモードの全ステージをクリア。

最後のレオンと共闘するか敵対するかで味方部隊が二つに割れるのは面白いと思いました。
しかし物語の最後が思ったよりあっさりしすぎていたのが少し残念かも。

次はオンラインでCAMPAIGNモードを最初からやろうかな。
もちろん難易度はVeteranでね。
posted by リン ラファー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

戦極姫4プレイ前キャラ感想 その5

小田家は相変わらず一人だけど、真田が武田家から独立したのは大きな変化。
あと真田家は間違いなく徳川ルートの重要ポジションになる、はず…。

・小田氏治
前作より可愛くなったと思うけど犬耳が…。
まぁ前作のリボンが犬耳っぽかったからあんまり変更に違和感は無いかも?

・真田昌幸
とうとう登場した徳川キラー。
貫禄がある立ち絵は素晴らしいの一言。
上田城の戦いイベントは確実にありそうなので凄く期待。

・真田幸村
可愛いけど絵師が3から変わったのがちょっと残念。
今回は武田メンバーじゃないから半人前臭がプンプンするし…。
個人的には大阪での死亡イベントを見てみたい、かも。

・真田信之
まさか兄も登場するとは思わなかったから嬉しい誤算。
しかし声が予想よりも軽いのにちょっと違和感。

『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜』応援中!!
ラベル:戦極姫
posted by リン ラファー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

戦極姫4プレイ前キャラ感想 その4

上杉家は昔からいた宇佐美さんがリストラで慶次が加入…。
これを見ると今回の上杉家は後期のイメージが濃くなったように思える。

・上杉謙信
前作より更に凛々しくなったなぁ…。
貫禄があるのに可愛いのが素晴らしい。
あと服の色が白に変更も良い感じ。

・上杉景勝
男からロリ娘になったか…。
可愛いけど前作の景勝も好みだったから微妙な気分。
徳川シナリオでの出番に期待。

・直江兼続
変わらない愛の字、そして太股がエロい。
2からのキャラデザが基本的には変わっていないのに成長してる感があるのは良いね。
あるかもしれない慶長出羽合戦に期待。

・前田慶次
前作と外見がガラリと変更、しかし服装の変更が素晴らしい。
透け透け下半身がエロくて良いよ良いよ〜。
兼続と同じく慶長出羽合戦に期待。

・水原親憲
まさかこの人が登場するとは…。
どんな活躍をするのか楽しみですな。

『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜』応援中!!
ラベル:戦極姫
posted by リン ラファー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

映画『バイオハザードV リトリビューション』

専門学校の友人達と一緒に映画『バイオハザードV リトリビューション』を見に行きました!

今回は前作ラストの敵の襲撃で捕まったアリスが助けに来た仲間達と協力して地下施設から脱出するという内容。
助けに来た仲間がレオン、エイダ、バリーという時点でバイオファンとしては興奮度MAX!
それに加え敵側が洗脳されたジルと過去作で死んだ仲間のクローン達なのだから終始手に汗握る展開でしたよ!
もちろんゾンビやリッカー、マジニ達も大暴れ!

…実は映画版バイオハザードは今回で最後の作品だと思っていたので、ラストの展開には普通に驚きました。
他にも重要キャラだと思っていたらあっさり死んだルーサー
前作で退場かと思ったウェスカーがピンピンしているなど映画版は予想を超える展開をするのが面白い。
生き残ったベッキーも気になるし、次回作も楽しみです。
posted by リン ラファー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

新しい家族(仮)にご対面

今度新しく飼うペット候補の子犬と対面することができました。
対面した感想としては、とにかく小さくて可愛い!
うちの愛犬と同じ犬種というのもあるけど、いちいち動作が可愛すぎて萌えるんですけど!(;´Д`)ハァハァ

正直今日対面した二匹とも飼ってみたいです…が、この二匹のうち一匹を選ばなくてはいけないのが悲しい現実なのよね…。
♂と♀…どちらにするべきか?
posted by リン ラファー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

戦極姫4プレイ前キャラ感想 その3

今回、織田家がまさかのルート無し。
まぁ信長以外の織田家メンバーは徳川ルートで出番があるとは思うけど…。
どうでもいいけど女当主に三人の男部下って良い構図だと思ったり。

・織田 信長
基本的な外見は変わってないけど3よりも衣装がさっぱりした、あとおっぱい。
徳川ルートでは本能寺で散ることが確定しているので、公式のキャラ紹介の笑顔が痛々しく思えてしまう…。
他ルートでのイベントに期待だけど、ビッチ属性は無くして欲しいかな。

・柴田 勝家
かっこよくなって復活したか!
でも死亡フラグがプンプン…。

・丹羽 長秀
絵師が変わってもこの人は変わらないなぁ(笑
もちろん良い意味で。

・前田 利家
勝家と同じく祝、復活!
まぁ男になってしまったけど、ね…。
慶次とのイベントに期待。

『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜』応援中!!
ラベル:戦極姫
posted by リン ラファー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

肉贄生徒会〜美姉妹屈服〜(18禁)

軽めの寝取られゲー。
絵はとてもエロくて可愛いですが、所々の描写がカットされていて話の展開は正直雑。
特にヒロイン二人の名前の無意味さ、そして主人公の父親の設定などが物語の足を引っ張っている感じ。

個人的になおみが堕ちてからのエロ連続展開は良かったです。
しかしその後にあったであろう輪姦シーンが見れなかったのはちょっと残念。
あと選択肢によってENDに変化が欲しかったかな。
posted by リン ラファー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

ユノファンタジー(18禁)

絶頂と出産を繰り返して強くなるエロRPGの第二段。
基本的なシステムは『性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト』と同じです。

フィストファックや乳姦、出産とハードなエロが多く、アヘ顔も良かったので個人的に満足できる内容でした。
しかし今回のヒロインは調教済みの混血の淫獣という設定なので、人間特有の背徳感が無いのがちょっと残念だったかも。
あと特定のエロシーンでCG差分が無いのももったいない。

ラスボスは意外性はあったけど最後の敵としては正直物足りないと思う。
裏ボスみたいな存在とか出して欲しかったかな。
posted by リン ラファー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

戦極姫4プレイ前キャラ感想 その2

徳川ルートでの宿敵になるであろう羽柴家!
4になって追加された武将達を見ていると戦国無双3を思い出すのは私だけか?
あと担当絵師が(一部例外はあるけど)勢力によって固定されてるのは嬉しいですな。

・羽柴 秀吉
とうとう正統派ヒロインみたいになってしまった(笑
猿から始まったとは思えないほど進化したなぁ…としみじみ思う。
後はレズキャラじゃなければ完璧なのだが…。

・石田 三成
知的な美女って感じで良い女体化だと思う。
戦極姫シリーズ初期作品でフタナリキャラだった時が嘘のようだ…。
この見るからに秀吉命というキャラと、どういう風にエロシーンまで発展するのか楽しみである。

・竹中 半兵衛
3の幼い感じを残したまま可愛くなってるのが良いね。
年代的にもしかしたら徳川ルートでは病死する可能性があるかも?

・黒田 官兵衛
第一印象は元気なロリキャラで、半兵衛との関係から某恋姫のロリ軍師を想像していた。
しかしボイスを聞くとガラッと印象が変わったキャラ。
徳川ルートでどういう扱いになるのかすごく気になる。

・大谷 吉継
女体化したら多分こうなるという予想通りのキャラ。
関ヶ原での戦死イベントがあるのか気になる。

・福島 正則
かっこいいオッサンという外見に反してお馬鹿キャラとは…。
こいつなら秀吉が死んだら間違いなく三成と敵対ですね、分かります。
あと日本号が禍々しすぎる、これは魔人の武器と言っても納得できるレベル。

・加藤 清正
変人だが可愛い、そして下半身がエロい。
スタッフ日記で一押しと紹介されていたので期待です。

・加藤 嘉明
クールな男武将で良い。
大勢力に一人こういうキャラがいると話がより盛り上がると思うのよね。

『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜』応援中!!
ラベル:戦極姫
posted by リン ラファー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

戦極姫4プレイ前キャラ感想 その1

発売が楽しみな戦極姫4!
サイトがリニューアルされたので、プレイ前キャラ感想をぼちぼちしていきたいと思います。

まずは今回メインになった徳川家!
徳川四天王がとうとう全員揃って一気に魅力が増したと感じましたよ。
しかし石川さんがいないのが少し寂しい…。
あと謎の人物の正体は…もしかしてあの人なのかな?

・徳川 家康
個人的に絵師がさいばしさんから雪月竹馬さんに変更されて可愛くなったと思う。
基本的なキャラデザは1から変わっていないのも嬉しい所。
今作もちっぱいネタは健在なのか!?(笑

・井伊 直政
3から少し成長した感じなのが良いね。
鎧が赤くなったのも良い。

・本多 忠勝
忠勝はどんどん軽装になっていくなぁ(笑
絵師が変わらずあまぎみちひとさんだけど、だんだん外見が可愛くなってるのが良い。
あと蜻蛉切がかっこよくなってるのも良いね。

・酒井 忠次
とうとう登場した徳川四天王筆頭!
頼りになるお姉さんっぽくて良い!非常に良い!
忠次姉さま可愛い!そしておっぱい大きいのも良いよ、良いよ〜!
…これは間違いなく家康ちゃんが胸について相談する展開が来る(キリッ

・榊原 康政
華には欠けるがこれはこれで有りだと思う。
親友ポジション的に3のあの人みたいなことにならないか心配かも。

『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜』応援中!!
ラベル:戦極姫
posted by リン ラファー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

