応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年09月30日

2012年09月が終わって…

当たり前だけどこの一ヶ月は実習のことばかりで非常に疲れました。
休日以外はほとんど毎日実習行って記録書いてゲームプレイして朝まで寝て…という繰り返し。
もう一度同じ事をやれと言われたら脊髄反射で「NO!」と答える自信がある(キリッ
…まぁ就職のことを考えるとそうも言ってられないというのが辛いところなんだけどね。

あと先日戦極姫4の公式サイトがリニューアルした件でテンションが無駄に上がっています。
近いうちにプレイ前キャラ感想をしていきたいと思ったり。
『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜』応援中!!
posted by リン ラファー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

レッド・デッド・リデンプションの本編クリア!

PS3ソフト『レッド・デッド・リデンプション』の本編シナリオをクリアしました。

このゲームソフトは西部劇が好きなら間違いなく楽しめる内容で、自由度がとても高いのが素晴らしかったです。
広大なフィールドに存在するサブシナリオやミニゲームの多さに思わず感動してしまったくらい(笑

本編シナリオは最後まで面白く、特に終盤の怒涛の展開から物語の終幕までが個人的に神展開。
因果応報…まさしくこの物語を表現するのにこれほど的確な言葉は無いだろう…。

これからしばらくはオフラインでトロフィー収集をする予定。
とりあえず熊狩りにリベンジしないとね…!
posted by リン ラファー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

長期実習無事に?終了!!

やっと終わりましたよ長期実習…。
なんとか無事に終わらせることができたので本当にほっとしてます。

明日から遊びまくりたい!
…というのが本音ですが、学校や施設に提出しないといけない書類がたくさんあるのでまだまだ大変なのは続きそう(汗

とりあえず今日はゆっくり休むことにしますノシ
posted by リン ラファー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

PS3版三極姫のトロフィーコンプリート!

群雄モードを曹操で50ターンクリア。
これで『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』は完全にクリアしました。

特に取得に苦労するトロフィーは無く、シナリオモードをじっくりプレイしていれば確実に「群雄モードクリア!」以外のトロフィーをコンプリートできると思います。
群雄モードはシナリオモードとは違い、他勢力がバンバン攻めてくる本格的な国取りゲームなので注意が必要。
選んだ勢力で難易度は大きく変わりますが、内政をするよりどんどん領土を増やしていくのが共通の戦略と言えるかも(一部弱小勢力除く)

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
タグ:三極姫
posted by リン ラファー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

明日から長期実習!!…ということで

…ついに約一ヶ月の長期実習期間が始まります。

というわけでしばらくブログの更新はしません。
っていうかできない(笑

何か余裕があれば土日に更新できる…かも?
posted by リン ラファー at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

PS3版三極姫の蜀ルートをクリア

蜀ルートをクリアしました。
これでシナリオモードは全てクリア!

とりあえず男どもが良い味を出しすぎて熱い熱い!
ケ艾に立ち向かう魏延と徐庶。
だんだん劉備軍に感化されていく法正。
そして呂布と名乗る男の壮絶な生き様…!

三極姫の最後にプレイするのに相応しいシナリオです、間違いなく。
はぁ…馬謖ちゃんが可愛くてツラい(;´Д`)ハァハァ
ただ張魯ちゃんが途中から空気になってしまったのはちょっと残念かも。

あと個別ENDが無いキャラの脱衣カットインが小喬にもあるとは思わなかった(汗
偶然小喬が反乱を起こしたおかげで見る事ができたけどさ…。

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
タグ:三極姫
posted by リン ラファー at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

