応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年08月31日

2012年08月が終わって…

夏コミ、義祖父の件、施設実習と思い返せば忙しい一ヶ月でした。
義祖父の件は8月になる前は全然予想していなかったから今でも実感があまり無かったり…。

あと夏なのにプールに一度も行けなかったのは心残りかも。
積みゲも予定通りに消化できなかったし、今年の夏は消化不良で終わりか…。

来月は約一ヶ月丸々使った長期の施設実習…。
あぁ…考えるだけで憂鬱になってくる('A`;)
posted by リン ラファー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

宇宙刑事ステラバン(18禁)

『宇宙刑事ソルディバン』の続編である変身ヒロイン陵辱ゲーム。
超展開が無く、最後まで安定した内容は人によっては手抜きと感じてしまうかも。
怪人姦や洗脳シーンでは相変わらずの乳首差分が良い味を出してました。
個人的にエロシーンでのアミィの表情はお気に入り。

主人公と前作ラスボスの友情物語は見ていて謎の感動が(笑
しかし今作は主人公がヒロイン達と戦うような展開が無いのがちょっと残念だったかな。
もし続編があるなら前作ヒロイン達を再登場させて欲しいですね。
posted by リン ラファー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

JC拉致監禁レイプ〜気になる〇学生は僕専用の生オナホール〜(18禁)

タイトルまんまな低価格抜きゲー。
アニメーションが非常にエロく、ヒロインの堕ちっぷりも素晴らしいのでかなり実用的。

選択肢は有りますが、ENDが一つしかないので簡単に全シーンのコンプが可能。
そしてCG観賞モード、シーン連続再生モード、別視点での寝取られストーリーなどの本編終了後の楽しみの数々も良い感じ。

しかし個人的に焦らしのシーンでのCGアングルで中出しが無かったのがちょっと残念。
アニメーションの使いまわしでもいいから焦らし後に完遂して欲しかったかな…。
posted by リン ラファー at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

マリオネット ファンタジー(18禁)

ゲームの中に閉じ込められた女の子を操作して、ゲーム世界からの脱出を目指すRPG。
自分の意思では動けない女の子(主人公とは会話可能)を操作して冒険をするというのがなかなか面白い。
RPGとしての難易度は低いので、普通にプレイすれば簡単にクリアできると思います。

女の子の意思に反して売春させたり、全裸で冒険させたりするのが良い感じにエロいのが良い。
全裸冒険最高!

あときこりの執念は凄かった…弱いけど(笑
まさか最初のエロ男が物語の謎を解く存在?になるとは…。
posted by リン ラファー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

AliceQuest(18禁)

歯応えの有る難易度のエロRPG。
クリア後に外伝や隠しダンジョンが楽しめるなど、やりこみ要素も充実。
主人公であるアリスだけ音声有り。

エロは輪姦、異種姦などの陵辱シーンがメイン。
サブキャラクターにもエロシーンがありますが、音声は無し。
個人的にエロCGは綺麗だけどあんまりエロくないという印象。

RPG部分はパーティーを自由に変更できるのが良かったです。
個人的にオススメなのは格闘娘。
あと中盤のレベル上げではどこかの森の井戸がとても役に立ちますが、終盤だと行けなくなるので注意。
posted by リン ラファー at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

女体化する薬を発明したので自分で使って肉便器になっちゃった(18禁)

主人公が男から女になる性転換モノ。
CGはエロいです…が、テキストが壊滅的。
しかもストーリーはかなり短いので低価格ソフトなのに割高と感じてしまうかも。

とりあえず主人公のセリフと思考のギャップが激しすぎて堕ちる過程が楽しめないのが難点。
あとあの流れで不良に犯られないのは肩透かし、というより正直違和感を感じる。
まぁ所々で見られた手抜き臭を思えば妥当な出来と言えるのかもしれない…。

アヘ顔は本当に良かったんだけどねアヘ顔は…('A`;)
posted by リン ラファー at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

快楽恥帯 −謎の性物に汚された街−(18禁)

地球外生命体に支配された地で犯される女達の物語。
低価格でお手軽に異種姦を楽しめますが、シーン内容が濃くないのが全体的に残念。
表情は何個か良いのがあったんですけどね…。

とりあえず登場ヒロイン四人全員が似たような性格なのは良くなかったかな…。
特に風見蘭は性格に加えて声も可愛い系だったのが悪い意味で意外。

あと円盤?内に捕まるのも早すぎる気が…。
街中で擬態したエイリアンに襲われるシチュとかもっと見てみたかったです(´・ω・`)
それにエイリアンに捕まって実験台にされるならされるでもっとハードなエロにして欲しかった(;´Д`)
posted by リン ラファー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

トイレの神様、募集中(18禁)

マップで目当ての女の子を捜して便所で援交をするゲーム。
純粋?な援交目当ての琴葉。
ホームレスな貧乏娘の良衣菜。
ド変態な奴隷志望のチコ。
登場する三人のヒロインの属性がバラバラなのがとても良かったです。

シナリオはもう少し長くても良かったと思う。
マップの変化を楽しむ間もなく終わってしまったという感じなのが残念。
まぁ短いながらも話はうまくまとまっていたし、主人公がモテモテのハーレム展開なのが私好みでした。
個人的に良衣菜が主人公の自宅に潜り込んでくるシーンはお気に入り。
posted by リン ラファー at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

捕食ゲーム2〜さようなら。丸呑み〜(18禁)

前作『捕食ゲーム〜生きたまま丸呑み〜』がパワーアップして帰ってきた!
戦闘パートはお手軽さを残したまま前作よりも濃くなり、攻撃方法によっては丸呑みする前にヒロインを触手で犯すか全裸にする事ができるのでお好みの捕食プレイが可能。
全体的に前作よりもエロく、相変わらず陰毛は良い感じ。

個人的にクリア後のおまけが無いのは少し寂しい。
あと服装の違いでテキストに変化が無かったのもちょっと残念。
でも主任のワーム体内での出産ENDは非常に良かったから満足満足。
posted by リン ラファー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

超!びんかん彼女(18禁)

付き合った彼女はとっても敏感な体の持ち主だった!?
ラブラブ和姦なアヘゲーなので、NTRとか気にせず安心してプレイできます。
スカ描写が有るので苦手な人は注意。

突き抜けてる部分があまり見られず抜きゲとしては微妙。
セールスポイントであるアヘ顔はあんまりエロくは感じなかったのが残念…。
マイクを持ちながらのシーンでの声演出はなかなか良かったと思うけどね。

あとENDに違いがあまり無かったので、分岐せずに一本道シナリオにして欲しかったかな。
posted by リン ラファー at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

えんじょぶ 〜JKビッチの肉穴はオレ専用の熱々オナホール(18禁)

中年教師とJK達の肉欲の日々が楽しめます。
なかなか濃い絵柄なのが好き嫌いが分かれる所かもしれないけど普通にエロい。
ヒロイン達全員しっかりとキャラが立っており、しかも可愛いのでとても良い抜きゲだと思います。

物語最後の衝撃の展開は序盤のBADな選択肢を見ておくとより楽しめるかも?
月子の正体、そして想い…。
本当の意味での物語の始まりを月子視点でいいから読んでみたかったな…。

えんじょぶ 〜JKびっちの肉穴はオレ専用の熱々オナホール〜
posted by リン ラファー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた(18禁)

身体の相性を確認したり、セックスの練習をするセックス研究部…略して「せっけん部」に入部する事になった教師(主人公)がロリ二人と男の娘一人を相手にセックス三昧する物語。
ロリとメタボな中年の組み合わせが好みなら楽しめると思います。

メインルートは大きく二つに分かれ、途中でサブルートである男の娘ルートに移行するか選択可能。
ルート内容は“稲瀬レベッカ”の場合、百戦錬磨のビッチだけど主人公との純愛。
“尾美小夜子”は表情が乏しいのを主人公が治そうとしたら露出癖が出てきてさぁ大変…といった感じ。
ハーレムルートが無いのは正直意外だったかな。

あと男の娘である“遠野響”のシーンは意外とエロくて良かったです。
個人的に乱交ENDは中々楽しめました。
男の娘結婚ENDが存在しないことにちょっとホッとしたり(笑
posted by リン ラファー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

蟲島 -Arachnid Bug-(18禁)

全体的に淡白な異種姦ゲー。
エロシーンでは異種に犯されてはいるが、描写があっさりしている(テキストもCGも)ので同じ虫ゲーでも『昆蟲姦察』には及ばない感じ。
まぁ恐竜や虫に寄生された虫人間?に犯られちゃう時点で厳密な虫ゲーとは言えないんですけど(汗

とりあえず姉妹同時のシーンが多すぎかな。
もっと単独シーンを増やして欲しかった…特に母親。

あと虫同士のキス展開は正直いらなかったと思う…('A`)
posted by リン ラファー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

義祖父との突然のお別れ…

本来なら自分の誕生日&夏コミについて書き込む予定でしたが、入院していた義祖父の体調が急激に悪くなり先日、義祖父が亡くなりました…。

その為にここ数日は通夜や葬式で忙しく、ようやく現在状況が落ち着いたという感じ。
…まぁ約一年間病院で寝たきり生活だったから正直こうなることは“覚悟はしていた”けど、ね…。

考えれば考えるほど元気な時にもっと話をしておけばよかったと後悔してしまうなぁ…。
posted by リン ラファー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

壊され姉妹(18禁)

突然の母親の死によって訪れる、姉妹の悲劇の物語。
低価格ですがENDが複数あり、壊れていく姉妹の描写をじっくりと楽しむことができます。
全体的に鬼畜よりですが、とてもエロく満足できました。
個人的に陰毛有りなのも良かったです。

とりあえずストーリー全体的に妹がクズいので姉の反撃は気持ち良い。
逃避行した妹カップルを義理父に密告したり、変態教師と協力して妹を罠にハメるお姉ちゃん最高!
あときららは良いキャラをしていたんだから、もっと出番が多くても良かったと思う。

とあるENDではグロ+ホラー描写があるので注意。
個人的にかなり怖かったです…表情が見えなくなる所なんかヤバくて鳥肌ががが('A`)
posted by リン ラファー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

PS3版三極姫の呉ルートをクリア

呉ルートもPSP版でクリア済みなのでさくさくクリア。

しかし曹操との決戦後イベントが長すぎてEND回収が面倒なのはPSP版と変わらなかったな…。
せめてラストバトル前にセーブさせてくれれば面倒臭さが減るのに。

あと紀霊と許猪の脱衣カットインを戦闘中に回収。
これで個別ENDが無いキャラは全員回収し終えたかな?

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
ラベル:三極姫
posted by リン ラファー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

祖母帰る

長く家に滞在していた祖母が田舎へ帰りました。

まぁ夏が終わったぐらいにこっちの家に戻ってくるので、別れ自体にあまり思い入れはありません。
しかし家に帰宅したら祖母が出迎えてくれる…というのが一時的にでも無くなり家の中が真っ暗なのを見ていると、無性に寂しさが込み上げてくるのもまた事実。

当たり前だった事が当たり前でなくなる事のなんと恐ろしい事か…。
posted by リン ラファー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

PS3版三極姫の魏ルートをクリア

魏ルートはPSP版でクリア済みなので一気にクリア。

当然魏ルート専用ヒロイン全員の個別ENDも見ましたよ。
PSP版では荀姉妹のENDを見た事無かったので、姉妹セットのENDが2パターンというのに驚いたり。

あと地味に謎の少女の脱衣カットインを見るのに苦労しました。
まぁ呂布のおかげでなんとかなりましたけどね。

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
ラベル:三極姫
posted by リン ラファー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

実技の再試験の結果は…!?

先週の試験期間で落とした実技試験…。
で、本日再試験があったわけですが…。

結論から言うとダメっぽいorz
いや、まだ落ちたとは決まってないけど自分でも微妙な出来だったと思うし…(汗

あぁ…留年決定の流れなのかコレは…('A`)
posted by リン ラファー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

時をかける処女〜破瓜永久連鎖〜(18禁)

ストーリーもなかなか面白いループ系陵辱モノ。
何度も何度もレイプ魔に犯され、過去に戻ったり別の世界に移動するも犯される…。
しかしそんな暗い展開なのにゲーム中ではあまり暗さを感じないのはある意味素晴らしい。
エロシーンはアヘ顔やわるきゅ〜れ作品お馴染みのぶっとんだセリフの数々で非常に楽しめました。

個人的に気に入ったのは性転換END。
何故この世界ではレイプ魔が出てこないのかがゲーム終盤で分かってなるほど!と思ったり。
まぁ単純にエロシーンのシチュが他ルートと一風変わっていて楽しめたというのが一番だったりしますけど。

あとヒャッハーENDがあって笑った。
間違いなく世紀末…!これはどう見ても北○の拳ですね、分かります(笑

わるきゅ〜れ

posted by リン ラファー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

