応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年07月31日

2012年07月が終わって…

今日で試験期間が一応終わりホッと一息。

この一ヶ月を振り返ると試験と試験勉強、提出物作り、来月以降の実習の準備学習とホント忙しかったです…。
特に疲れたのは宿題関係…なんか異常に内容の濃いモノが多かった気がするorz

来月8月は夏コミ後に実習…そして今年最も大変な一ヶ月になる事が確定している9月へと続く…('A`)
就職活動もしなければいけないし、あまり気を休めることが出来ない夏になりそうだな…。
posted by リン ラファー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

試験の終わりは近い…!

一応あと二日で試験期間が終わります。

そして現在明日の試験の勉強中…。
正直今の時点で勉強不足と感じる今回の試験は…怖い結果になりそうだ(汗
posted by リン ラファー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

孕狂 胎魔巫女(18禁)

低価格な巫女姉妹異種姦ゲー。
内容は短いですが、腹ボコ、出産等のハードな異種姦が楽しめます。

物語の大半は巫女姉妹が鬼の極太のモノを入れられて腹が変形し、苦しみながら孕み、異形を出産という繰り返し。
個人的に犯られている時の姉妹の表情は素晴らしいと思う。

選択肢での出産繰り返しはもう少し工夫が欲しかったかな。
posted by リン ラファー at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

PS3版三極姫の晋ルートをプレイ その4

晋ルートの二つのルートをクリア。

ルートBの“絶望の帝国編”は打ち切りENDみたいに感じましたね。
謎が残ったまま真実は闇へ葬られ、残ったのは狂人だけという…。
とりあえず本編ENDと武将個別ENDの温度差がひどい(笑

ルートAの“悠久の天地編”は謎が解け、ハッピーENDで終わり良かったです。
個人的に銀河達のピンチに張袷が助けにくるシーンは晋ルート一の燃え展開だと思うの。
しかしルートBと話の流れが一部似ている、ラスボスが両ルートとも同じで謎の少女が登場しないのがちょっと不満だったかな。

最後に、王元姫はもっとヤンデレ暴走した方が良かった…司馬師と比べて空気すぎる(汗

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!

あと『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』が発売しました。
当然買いましたけど、悲しい事に私のパソコンじゃプレイできなかったです…orz
新しいパソコンに買い換えるまで我慢するしかない、か…('A`)

PC版『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』応援中!!
ラベル:三極姫
posted by リン ラファー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

明日からしばらく試験期間…

明日から専門学校のちょっと長めの試験期間なので、ブログの更新はお休みします。

今回の試験は内容が難しい&自身の勉強不足のせいでかなり苦戦しそうな予感…!(汗
…とりあえず明日の試験の勉強を頑張る、かな。
posted by リン ラファー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

PS3版三極姫の晋ルートをプレイ その3

ルート分岐までプレイ。

どうやら晋ルートは他のルートと違って途中でストーリーが大幅に変わるみたい…。
とりあえず今回はBADなENDを目指していこうと思ってます。
晋ルートの銀河さん病み病みだからどんな悲劇が起きるか期待〜♪

あと徐晃に進行度が…!
PSP版で攻略できなかった彼女がついに!?

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
ラベル:三極姫
posted by リン ラファー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

PS3版三極姫の晋ルートをプレイ その2

張袷が仲間になった所までプレイ。

まさか張袷が晋ルートの重要キャラになるとは思わなかった…!
好きなキャラなので正直嬉しくてテンションがヤバいです。
PS3版を買って本当に良かった!(早計

あと孫権の脱衣カットインに成功。
良いおっぱいだがPSP版と同じくCGモードで脱衣カットインが見れないのが残念すぎる…。

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
ラベル:三極姫
posted by リン ラファー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

PS3版三極姫の晋ルートをプレイ その1

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』本日発売!…ということで買ってきました。

早速PS3版の目玉である晋ルートをプレイ開始!
…と言っても共通プロローグを終わらせたばかりなんですけどね。
とりあえず華雄の脱衣カットインに成功。

気になるトロフィー獲得条件は個人的に満足できる難易度。
PSP版では100%クリアできなかったので今回はやるぞー!

PS3版『三極姫〜戦煌の大火・暁の覇龍〜』応援中!!
ラベル:三極姫
posted by リン ラファー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

友人が退学した件について

専門学校の友人が退学しました。
理由は詳しく説明できませんが、まぁ人間関係のトラブルが原因か…。

このような結果になってしまって、ただただ寂しい。
ホント人生というのは何が起きるか分からない、まさに一寸先は闇、だね…。
posted by リン ラファー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

Innocent Crime(18禁)

シリアスな18禁RPG。
RPGとしての難易度は高めで、特に序盤の金欠+宿無し生活が中々厳しい。
しかしちゃんとレベル上げ+仲間集めをしていれば普通に(本編の)クリアは可能。

個人的に魔物との契約で多くの仲間を集めれるのが良かったですね。
仲間になった魔物には友好度というモノが存在し、戦いを重ねていくことで召喚時に専用セリフを言ってくれるようになるのが非常に嬉しい。
あと立ち絵が着ている服によって変化するのも良かったです。

最後におすすめの仲間を紹介。
とあるダンジョン内で仲間にできる“アリス”が非常に強力。
通常攻撃に即死効果があるので、どんな雑魚でも一撃必殺!
もちろんボスと一緒に登場する雑魚も一撃必殺!
欠点は命中率が微妙に低いことですが、最後まで活躍してくれましたよ。
アリス可愛いよアリス。
posted by リン ラファー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

エルシャダイをプレイ その3

一応全Chapterをクリアしました。

全体的な感想としては映画を見ているような気分で遊べるアクションゲームって感じ。
綺麗なステージでの戦闘や堕天使戦のBGM等、見所も多く有り個人的にとても楽しむことができました。
しかし倒すべき敵である堕天使の一部が既に死んでいたり、消滅していたのがちょっと肩透かしだったかも。

あとラストバトル後に黒幕的なモノが登場すると思ったのに、そのまま終わってしまったのが残念。
まぁ全てがストーリー中で明らかにならないのもソレはソレで味がある…とは思うけどね。
posted by リン ラファー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

処女クエスト!(18禁)

主人公が異世界に召喚され、仲間を集めて魔王を倒すRPG。
話の展開上主人公のエロは少なめですがエロシーン、RPG部分共に楽しめました。
ちなみに音声有り。

RPGの難易度はエロ技を覚えているかいないかで全然違います。
二周目だとレベル引継ぎ+ラスボス前までショートカット可能なので、初回プレイは敗北しまくりエロイベント遭遇しまくりでの楽勝プレイが断然オススメ。

個人的に治安の悪い町でのレイプイベントでEND分岐して欲しかったかな。
あと前の町に戻ってのイベント回収や戦闘敗北でのイベント回収が地味に面倒なのがちょっと不満かも。
posted by リン ラファー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み〜あかり&雪乃〜(18禁)

タイトルまんまのビッチなロリ二人が明るく援交するだけのゲーム。
最初からビッチ状態なので、少女が性にハマる…といった過程を楽しみたい人は注意。
選択肢無しの一本道で全体的のボリュームも少ないので、低価格だけど割高と感じるかもしれません。

アヘ顔はかなりエロく、ボイスも良い。
あかりの外人相手や雪乃の体育教師相手のシーンはお気に入り。
個人的にダークな展開が無いのは残念かな。
posted by リン ラファー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

エルシャダイをプレイ その2

Chapter09までクリア。

意外な展開だったり、熱いバトルがあったりと予想以上に楽しめてます。
しかしChapter09をクリア時点で倒した堕天使はサリエルのみ…。
一応アルマロスも倒したことになるのかもしれないけど、納得できる倒し方じゃなかったし、なぁ…。

Chapter10は最終決戦になりそうだし、怒涛のボスラッシュに期待!
posted by リン ラファー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

悪魔少女ども(18禁)

カオスな展開にドッキリ風のホラーとエロ要素が混ざったフリーゲーム。
エロ自体は本番というより裸見せるだけって感じ。
とりあえず妹萌え

アホな選択肢の数々とちょくちょく入る恐怖演出がとても楽しめました。
個人的に主人公の下ネタが露骨なのも良い味を出していたと思う。

待つ選択肢を選んだ時の妹だから〜という主人公のセリフはお気に入りです。
posted by リン ラファー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

就職活動の季節…なのかもしれない

専門学校で就職説明会がありました。

う〜む…就職する為に専門学校に通っている身だけど、まだ考えたくなかったというのが本音かな。
なんというかまだ学生として過ごしていたかった…何年学生やってるんだって話だけど(笑

しかし就職か…直面して初めてこの言葉の重みが理解できたような気がするよ…。
posted by リン ラファー at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

エルシャダイをプレイ その1

今更ですが『El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON』をプレイ。

とりあえずChapter02までクリア。
まだまだうまく戦闘ができないけど物語の雰囲気は好みかも。
特にタワー入り口の祭りみたいなBGMとステージは良かったです。

あと倒すべき相手である堕天使達に毎回負けてるけど良いのだろうか?
posted by リン ラファー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

予想以上に忙しい件

先月に今月のテスト前が一番楽そうかもと言ったがありゃ嘘だ。
宿題、面談、テスト準備と忙し過ぎる!
正直予想外('A`;)

…というわけでこれからブログを書く余裕が無くなるかも。
更新が止まっていたら忙しいんだろうな…と脳内補完お願いしますorz
posted by リン ラファー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム(18禁)

クイズに間違えると主人公の彼女がエロ罰ゲームを受ける事に…!
ハッピーENDはありますが寝取られ色の強い作品だと思います。
個人的に良かったと思えるエロシーンは催眠術、薬物、そして他の男との結婚ENDかな。

クイズ難易度は簡単なモノからちょっと難しいモノまで。
まぁ解けなくても何回か繰り返して答えを覚えれば良いので問題無し。
個人的に某クイズ番組を無駄に再現しているのに笑ってしまった。
司会者がクイズの答えの正否を発表する前の“ため”がそっくりすぎる(笑
posted by リン ラファー at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

昆蟲姦察(18禁)

全エロシーンが虫相手という虫姦ゲー。
異形の化け物に少女が犯られるというのが好きなら楽しめる…かもしれない。
個人的には問題なく楽しめたけど虫が苦手な人は若干注意かも?

巨大化した虫から普通に小さい虫まで色々登場するのでシチュは多種多様。
ニプルファックや虫出産等のシーンは個人的にかなり良かったです。
虫が苦手なヒロインの悲鳴や反応も良い感じ。

不満点があるとしたらヒロインの表情が少し物足りなかったくらい、かな。

昆蟲姦察
posted by リン ラファー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

