応援バナー(18禁注意)
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
Bullet Butlers応援中!!
Bullet Butlers
『つくとり』2007年5月25日(金)発売
つくとり
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 『榊原紗織』
風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 水城 渚
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
『聖徒会長ヒカル』応援中!
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
『ジェイルブレイク』応援バナー
ジェイルブレイク

ボクラはピアチェーレ
姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン!
姫巫女-燦-

2012年05月31日

2012年05月が終わって…

学校が忙しくてGWが遠い過去のように思えてくる…。
連休が終わってからの宿題の数が正直多すぎだと思うんだ('A`)

そんな忙しい日々を送る私にとってアニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の存在は心のオアシスと言える。
毎週毎週月曜日の朝に録画した最新話を見るのが楽しみで楽しみで…。
なのに、なのに何で今週は放送しないんだよぉおおおお。
せっかく海外研修前に荒川ナースと愉快な仲間達を見る事ができると思っていたのにぃいいいい!

…さぁて、今月の愚痴はこれぐらいにして6月の実習に向けての準備をそろそろ始めるかな。
posted by リン ラファー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画〜潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!〜(18禁)

キモい主人公がお嬢様生徒会長を堕とす“いつもの”『Miel』ストーリー。
今回はヒロインを堕とした後に、物語序盤の堕ちる前のシーンと同じCG構図でアヘ顔エロが有るのが良かったです。
この原画の人のアヘ顔が好みなら大体満足できると思いますよ。

個人的に堕ちた後のヒロインの変貌具合がぶっ飛びすぎて笑ってしまった。
なんで元恋人をあんなに罵倒する必要があるんだよと(笑
あと一般生徒達の前での公開エロシーンは金持ちだから許されるレベルを超えているので、この手の現実離れした展開は苦手な人がいるかもしれない…。

個人的にブリッジエロと道着エロがお気に入り。
posted by リン ラファー at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

闘姫狂華(18禁)

エロゲと言うより殆どリョナゲーのレベル。
フィスト等でのボコ腹や軽いゲロに耐性があれば問題なく楽しめると思います。
とりあえずアヘ顔っぽい白目顔はエロい。

個人的に冒頭に無駄な説明が無く、すぐに闘技場シーンになるのは良かった。
しかし物語があまりにも短い…!
低価格ソフトと考えてもこの短さはなかなかに厳しいと思う。
もっとEND分岐して欲しかったかな…。
posted by リン ラファー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

無双OROCHI2のトロフィーコンプリート!

やっと全てのトロフィーをゲットしました!

「瞬間万華鏡」と「お洒落兵長」のトロフィー獲得には苦労しましたよ本当に。
まぁ時間さえあれば誰でも取れるトロフィーなんですが、とにかく作業プレイすぎるのがツラい…。

改めてこのゲームの使用可能キャラは多すぎると実感ですよ…。
posted by リン ラファー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜(18禁)

主人公がとある事情により男から女になってしまった性転換抜きゲー。
とにかくアヘ顔が素晴らしすぎてホントエロい。
音声も良い味出してるし、低価格ソフトの中で実用度はピカイチです間違いなく。

自称硬派の主人公がエロにハマって堕落する姿は非常に良かったと思います。
しかし選択肢がビッチルートと奴隷ルートに分岐する所しか無いのがちょっと残念。
まぁ値段以上に楽しめたし、これ以上贅沢を言ったら罰が当たりそう(笑

個人的にビッチルートの援交シーンとブルマからの二穴シーンがお気に入り。
posted by リン ラファー at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

びっちンびーち〜理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語〜(18禁)

仲良しビッチ四人が海岸のバンガローで男達と乱交するだけのゲーム。
個人的に絵は良いんだけどテキストの微妙さが悪目立ちしてしまった印象。

最初から最後までビッチ臭が強く、エロシーン中も世間話のノリで進んでいくので一般的な抜きゲに慣れているとツラいかも…。
あと終始同じ男達相手+服装差分のCG回収が面倒とキャラや舞台の設定の無駄遣いが強く感じられるのもマイナスか。
せっかく不特定多数の男女が集まる場なんだし、明るいエロからは離れるけど陵辱要員やオヤジ達も登場して欲しかったかな。

個人的になかうーとかのぶっ飛んだアヘ声は評価できると思うんだけどね…。
posted by リン ラファー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

『英雄*戦姫』オリジナルサウンドトラックを手に入れたよ!

『英雄*戦姫』オリジナルサウンドトラックが発売ということで早速買ってきました!

イヤホンでじっくり聴いてるけどホント良曲ばっかりだと改めて実感。
これからいつでも『英雄*戦姫』のBGMを楽しめるかと思うと普通に嬉しいね。

とりあえず個人的に特にお気に入りの数曲を挙げてみる。
・日輪祝祭 〜Inti Raimi〜
・冠毛がそよぎ
・雪原行軍 〜General Frost〜
・軍神騎行 〜Troops March〜
・王者礼賛 〜Heroic Saga〜

あと今回初めて聴いた『英雄*戦姫 〜The World Conquest〜 Soundtrack Original Arrange』がかなり良曲で嬉しい誤算。

『英雄*戦姫』応援しています!
posted by リン ラファー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

守護聖女プリズムセイバー(18禁)

変身ヒロイン陵辱モノ。
各ヒロインルート+アナル専用ルート有り。
触手、異種姦が好きなら楽しめると思います。
快楽での悪堕ち(洗脳)は良いモノだ…。

全体的にそこそこハードな内容だったので個人的にはもっとアヘ顔になって欲しかったかな。
あると思った魔王が復活しての絶望エロシーンが無かったのはちょっと残念。
あと男主人公は正直いらなかった気が…まぁ和姦要員+寝取られスパイスと考えれば許せるレベルか…も?

ルリナのオーガ姦、千晶の触手放置、珠優の教師に寝取られがお気に入り。

posted by リン ラファー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

脇役達が良い味を出している作品は見ていて楽しい

アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の7話を見ました。

劔谷高校のメンバーが可愛すぎるから困る、もー。
このアニメ…というか“咲-Saki-”という作品は脇役チームでも主人公達の踏み台にならない森垣友香ちゃんみたいな娘がいるから燃えと萌えが両立できると思うんだよね。
あと大将だった安福莉子ちゃんの破壊力は想像以上にヤバかった…!
絶望の表情、そして仲間達に慰められている最中の今にも死にそうな泣き方に、こっちまで貰い泣きしてしまったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

あと越谷女子の新井ソフィアと八木原景子の最後のシーンは謎の格好良さが有りお気に入り。
みんな違ってみんな良い…そんな感想が当てはまる全国大会二回戦でした。
posted by リン ラファー at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食見たよ!

朝、金環日食ピーク時に曇っている天気で太陽が全く見えない状況。
テレビでは続々と見れた人の感想が流され少しイライラ。
せっかく買った専用サングラスが無駄になるのか?…と考え始めた時に雲から光が漏れ…。

と、いうわけで見る事ができましたよ金環日食
専用サングラスが無駄にならなくて良かったし、裸眼でも見る事ができたから大満足。
やっぱりあきらめない心は大事ですな。
posted by リン ラファー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

のぶしと黒IZM(18禁)

原画のぶしと作品の外伝三つが楽しめるファンディスクのような物。
のぶしと作品のアヘ顔が好みならプレイして損は無いと思います。

・『MISAO〜淫辱忍法伝〜 外伝』
個人的に三つの外伝の中で一番力が入っていると感じて楽しむことができました。
特に操の農民輪姦がエロくて非常に満足。
不満点をあえて言うとしたら蛍火に満足のいくアヘ顔が無かったことか。
あとすみれのシーンは無いので目当ての人は注意。

・『魔法少女フェアリーナイツ 外伝』
分岐無しの一本道だったのが残念。
あの流れで完堕ちするENDが無いとか誰得なの…。
もうちょっとバクダーオさんには頑張って欲しかったよ本当に。
悪のボスなら太いモノを分裂させずにそのまま突っ込むべきだろう常考。

・『俺と冴子さんと寝取られメール 外伝』
本編でシーンが足りなかった志帆がメイン。
輪姦されるのは良かったけど照島一人で調教するシーンが無かったのはちょっと残念。
便所で堕ちる所は良かったんだけどね…。
あと冴子にもシーンがありますが、スカ描写有りなので苦手な人は注意。
posted by リン ラファー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

無茶振りにはもう疲れたお…

海外研修の準備のグダグダっぷりに疲れてきた…('A`;)

指示を出さず文句しか言わない教師陣もアレだが、海外研修メンバーの半分がイエスマンというのが普通に困る(笑
意見を言ってくれないと話し合いのために集合しても話が全く進まないとかなんという時間の無駄遣い…。

そろそろ決めることを決めないと悲惨な海外研修になりそうな予感!
posted by リン ラファー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

スマートフォン特訓中

まだまだ自分にとって未知なスマートフォンを使えるように色々な機能を試してみました。

とりあえず基本的な動作は覚えたので、少なくとも前の携帯電話並にはネットを楽しむことはできそう。
個人的にメモリ不足が無くなったのは地味に嬉しいポイントだったり。

今の所気になる点はデータの保存関係の動作かな。
そんなに大きなデータじゃないのにデータ保存成功と表示された瞬間に失敗と連続で表示された時はさすがにイラッときてしまった…動作が不安定すぎるだろう常考。
posted by リン ラファー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

1-Aの2(18禁)

狂った学園が舞台のフルアニメーションノベル。
同サークル作品『1-A』の続編。

最初から最後までアニメーションでのエロシーンがエロいです。
しかしちょっとハードな部分が有り、スカ描写も有るので苦手な人は注意。
ちなみにメインは女教師のさゆりで葵と真帆はおまけ程度なのがちょっと残念。

個人的に1-Aのクラスメート達の“その後”を見せて欲しかったかな…。
posted by リン ラファー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

スマートフォンに変更のお知らせ

私の携帯電話がスマートフォンに代わりました。

本当は携帯電話のままが良かったんだけどね…家族の猛反発に屈してしまった('A`;)
…まぁここまで来て変更はありえないし、それにせっかくの新型機種だし素直に使ってみることにしますよ。

ちなみに前の携帯電話は大事に保存する予定。
posted by リン ラファー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

初瀬が可愛いことに最近気づいた

アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の6話を見ました。

今回はお姉ちゃんのターン!…というほどでも無かったという(´・ω・`)
お姉ちゃんも憧も頑張ってはいるけどいまいちインパクトに欠けるんだよね。
まぁ今回は無能力者達の麻雀バトルがメインだったし、次回の灼に期待しようかな。

あと初瀬がこの頃可愛いと思えてきた。
憧を応援する為にわざわざ憧の家に来るなんて…正直胸が熱くなったよ…。
もしもこの後も再登場する機会があるなら晩成の“今の”状況を少しでも教えて欲しいかも。
posted by リン ラファー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

イングリッドダンジョン〜堕ちた魔道師の宴〜(18禁)

会話での意思疎通の大切さがよく分かるゲーム。

全体的に話が短く、RPGとしては消化不良でラスボスという存在がいません。
まぁRPGがメインじゃないし、こういう展開もこれはこれでアリだと思う。

売りにしている“心理描写”は個人的には楽しむことができました。
エロシーンでの表情が好み+描写が良かったので音声が無かったのはちょっと残念。

クリア後のイングリッドの“自室”は哀愁を誘うねぇ…。
posted by リン ラファー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

『英雄*戦姫』第5次キャラクター人気投票の結果キター!

『英雄*戦姫』第5次キャラクター人気投票の結果が発表されました。

ゲーム発売前と発売後での人気投票の変化は見ていて面白いね。
キャラクターごとにコメントがあるのも凝っててGJ!

とりあえず私が投票していた娘は無事に順位が上がったようなのでまずは満足。
毎日ほぼ欠かさず投票し続けていたかいがあったと言うものだ…。
あと私のコメントが採用されているっぽいのも嬉しかったり。

『英雄*戦姫』応援しています!
posted by リン ラファー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

コミック版『英雄*戦姫』を読みました

電撃HIMEにて連載中のコミック版『英雄*戦姫』一巻を読みました。

とりあえず普通にエロシーンが描かれているのは良いのだろうか?(笑
そしてゲームとは違うキャラ達の性格には正直驚きました。
ドSなマゼランちゃん可愛いよ

あとヴラドとジャンヌの話は普通に面白かったです。
ゲームじゃ出番が少なめだった彼女達…これからどんどん活躍して欲しいね。

『英雄*戦姫』応援しています!
posted by リン ラファー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

気づかないうちに年は取っているんだと実感

うちのミュウが人間で言うと100歳くらいの高齢であると聞かされました。

犬と人間とでは年の取り方が違うというのは知ってましたけど、もうそんなに年を取っていたとは…。
歩き方とか耳の調子が昔と比べて落ちている気がしたのは気のせいじゃなかったんだね…。

今後必ず来る“必然”の時に後悔しないように、もっと一緒に過ごせる時間を作らないといけないかな。
posted by リン ラファー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

